アンフィ ダブルベーシック

Jun/25/2021 23:26:42

ダブルベーシック ブラ&ショーツセット


私はランジェリーが好きなので、日常使いでもなるべくかわいいものを身に付けたいと思っています。]
しかし、やっぱりデザインや機能性を両立するものとなるとそれなりの値段がします。
しかもランジェリーは消費物。いくら高くても、いくら丁寧に使っても、いつか必ず寿命が来ます。
消費物に毎回高いお金を使うのは厳しい…。

そんな私にとって最高の日常使いランジェリーが、ダブルベーシックのブラ&ショーツセットのシリーズです!

特筆したいのがその安さです。とにかく安いです。

ブラとショーツがセットになって税込み2000円ちょっとの値段から販売しています。
ファストファッションブランドが出しているランジェリーと、ほぼ変わらないか、何なら安いくらいの価格です。

それでいてワコールの系列ブランドなので、サイズなどで悩んだらちゃんと専門知識のある店員さんが対応してくれます。
胸は一度形が崩れるとなかなか元には戻せないので、専門店で買うのがおすすめです。
専門店で買っても2000円ちょっとなら、手が出しやすいのではないでしょうか。

次におすすめのポイントは、デザイン性の高さです。

すごくかわいい!

それにデザイン展開もカラー展開も豊富なので、きっとお気に入りが見つかると思います。
安いランジェリーブランドだと、中高生向けの甘い色合いやデザインのものが多かったりするのですが、ダブルベーシックは学生~大人の女性まで身に着けられるものがほとんどです。

レースの質も高く、刺繍も安っぽくない

リボンも細めで甘すぎない。立体感のあるような装飾もないので、着る服も選びません。

THE・ランジェリーといった感じの大人っぽさやエロさもないので、10代~20代の子にとっても気後れせずに身に着けやすいと思います。

セットのショーツもスタンダードな形でありながら、レースやリボンなどのデザインがポイントとして施されていて、ブラと合わせて着るとすごくかわいいんです!

また、ワイヤーも柔らかめで、着用時の苦しさもありません。ワイヤーでガッツリ胸を固定されるのが嫌な方にとってもおすすめできます。そのせいか、1年しないほどでワイヤーは少し変形してしまいますが、ブラは100回の着用で寿命がくると言われますし、この値段でこれだけ可愛ければ、全然気になりません。

低コストでかわいいランジェリーを日常的に使いたいというわがままに応えてくれる、最高のシリーズです!


#ワコール #アンフィ #ダブルベーシック #20代のブラジャー #20代の下着 #お気に入り

参考画像
ワコール アンフィ ダブルベーシック ワコール アンフィ ダブルベーシック ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ダブルベーシック ワコール アンフィ ダブルベーシック ワコール アンフィ ダブルベーシック ワコール アンフィ ダブルベーシック ワコール アンフィ ダブルベーシック ワコール アンフィ ダブルベーシック
Posted by HS

HSさんのブログをもっと見る

View:38

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.