ユニクロ ワイヤレスブラ &ウルトラシームレスショーツ

Jun/25/2021 21:31:32

ユニクロ ワイヤレスブラ ビューティーソフト



ノンワイヤーのブラが大好きなので、イメージ的によさげなユニクロのこれを試してみました。見た目はめっちゃ地味なので、気分はあがりませんが…

お気に入りポイントは、付け心地がハンパなく優しいです。ホールド感はそんなにないけど、放置してる感じもありません⭐

カップはふわふわしてるし、生地はプニプニしてます。語彙力なくてすみません🤣
だからか、ノンワイヤーにありがちな、アンダーベルトで頑張ってる感もありません。(これって、せっかくの楽々ノンワイヤーが台無しなんですよね…)
イメージ的にはスポーツブラの癒し系です。

でも、この楽々さがマイナスだったりもします…
まずストラップの調節ができません。
多分、平均的な女性のサイズに合わせてあるんだろうけど、チビの私には余裕があって心もとないかなあ。このおかげでピンと胸がはれて姿勢がよくなります🤣

あと、カップのサイズがなんか落ち着かない。
これはカップの形が、しっかり目のデザインのせいかと思われます。生地は柔らかいけど、微妙に胸自体が落ち着きません。
バストの形によっては、上部分がパカパカする可能性もあります。ちなみに私は、カップ内でカパカパしてる感覚があります…サイズが合ってないかもしれませんが。
外出する時は気になるので、このブラは使いませんが家にいる時は大活躍してます。
休みの日には気にならないし💕



ユニクロ エアリズムウルトラシームレスショーツ ジャストウエスト


ブラと同時購入した、このショーツの第一印象は「ヒラヒラした布??」でした😆
肝心の履き心地は、ぺらいのにけっこうぴったりサイズ。
そしてジャストウエストタイプなので、お腹すっぽりで気持ちよかったです。
お気に入りポイントは、ゴムとか全然ない切りっぱなしのデザインなので、刺激はゼロなところ。これまで化繊系はチクチクかゆいショーツもあったので、これを履くと落ち着いた気がします。
そしてエアリズム独特の感触は気持ちいいです。

マイナスポイントは生地の性質なのか、ショーツが動きます🤣
とくに太もも部分がずり上がってきて、お尻にくい込んできます。
正直、履いててすごく気になります…今まで買ってきたショーツにも、あるある現象なので仕方ないかなあと思ってみたり😥

まあ、切りっぱなしのデザインなゆえ、お肉のホールド感を求めるのは無理なショーツなのかな?
とりあえず私は、スカートとストッキングの組み合わせなら、大丈夫みたいです。
エアリズムが頑張ってくれてるおかげか蒸れないし、ストッキングで無理やりホールドするといい感じです。
ジーンズとは相性悪いので、スカート専用かな🌝

#ユニクロ #ワイヤレス #ノンワイヤー #エアリズム #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着

参考画像
ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ ワイヤレスブラ ユニクロ ワイヤレスブラ
Posted by はな

はなさんのブログをもっと見る

View:127

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.