ワコール リボンブラがお気に入り

Jun/25/2021 21:21:27

ワコール リボンブラ


私のお気に入りのブラジャーは、「ワコール」の「朝の谷間、ながもち、リボンブラ」です。

こちらのリボンブラは、長年愛用しています。初めてワコールのリボンブラを知ったのは、女優の水原希子ちゃんがテレビのコマーシャルに出ていて目が釘付けになったからです。

リボンブラを身に着けている姿を見ると、細身な体型で小ぶりな胸だけど綺麗に谷間ができているから驚いた。
しかも、リボンブラのデザインが可愛くてとても魅力的に見えました。

それまでワコールの下着は機能性が良くてお値段が高い印象でしたが、デザインがあまり好みではないと思っていたからリボンブラが意外にも可愛いデザインだったので実際に店頭で見たくなりました。

さっそく近所にあるデパートでリボンブラを試着することに。

リボンブラにも色々な種類があったのですが、わたしは胸が小さいことが気になっていたからカップが胸にフィットするブラジャーが良いなと思い、「朝の谷間、ながもち、リボンブラ」を選びました。

試着してみると、胸に優しくフィットされていて安心感が抜群で嬉しくなりました。
それまでは、カップがカパカパでかがみ込むと胸が見えそうになることや、動いているといつの間にかブラジャーの位置が変わることが悩みとなっていました。

このリボンブラは、小さなわたしの胸にもきちんとフィットしてくれるのでそこが一番良いポイントですね。

それと、ブラジャーの形としては名前のとおりアンダーバストの部分がリボンでしっかりと支えられていてカップの中に胸がしっかりと収まることや、パットも入っているので綺麗な谷間ができるのもすごく嬉しいです。
小さな胸がコンプレックスなので、綺麗に胸を盛ってくれるところもお気に入りです。

また、リボンブラを試着して驚いたのが身に着けていて「気持ちよい」と感じたことです。

わたしは上半身にお肉がつきにくい体型のためかアンダーバストが締め付けられると苦しくなってしまうのでワイヤーが気になってしまうのですが、リボンブラを身に着けているときは気持ちよく過ごす事ができています。

ショーツは、ノーマルタイプを選びました。デザインは、ブラジャーと同じように刺繍が施されていて上品なイメージです。
履き心地も良くて、お尻に食い込んだりすることもないのでショーツもお気に入りです。
リボンブラのデザインは、幅広い年齢層の方に使いやすいと思います。
デザインは同じものでもカラーによっては、可愛くもなるし大人っぽくも着られるので、選ぶのも楽しくなります。


#ワコール #リボンブラ #30代の下着 #30代のブラジャー #お気に入り


参考画像
ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ
Posted by erichan

erichanさんのブログをもっと見る

View:44

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.