2021/6/24 19:41:52

アンフィ ハネのブラ

Posted by ピーコ

amphi ハネのブラ



現在は、私の胸のサイズはE75で、年齢は30代後半なのですが、amphi のハネのブラを着用していたのは、30歳前後の頃で、まだ胸のサイズがD75に近かったくらいの頃でした。

デザインのかわいらしさと「ハネのブラ」というネーミングの響きに惹かれてしまいました。

amphiはワコールの系列ブランドですが、ワコールよりもリーズナブルな価格設定になっています。

ですから、ライバルは、トリンプ系列のリーズナブルなブランドであるアモスタイルといったところですね。

アモスタイルはパステルカラーが多くふんわりかわいらしい感じなのに対して、amphiはくすみカラーのものが多く、落ち着いたかわいらしさがあります。

私の好みとしては、デザイン的にはamphiには、かなり惹かれるものを感じました。

「欲しい!」と思う気持ちが強く、着用感を無視して買ってしまったので、いざ使い始めると違和感の連続でした。

ハネのブラというネーミング通り、ブラ自体が軽やかなのですが、ブラが軽やかだということは、当然、胸をがっしりとホールドしてくれるわけではないということです。

垂れ乳、離れ乳の30代のD〜Eカップを支えきれるわけがなく、ブラをしてるのに肩が凝る…という状態に陥りました。

肌触りは評判通り、とっても柔らかで優しく胸を包んでくれています。

固いところやごわごわしたところもなく、長時間着用していても、かゆみや痛みに悩まされることはありませんでした。

通気性が良く、縫製もとても丁寧だと思いました。

お肌への優しさという意味では、アモスタイルよりもamphiの方が上回っているように思います。

しかし、やはりブラにとって一番大切なことはグッと持ち上げる力だと思うので、私は、この値段帯ならアモスタイル派です。

しかも、お値段に関しても、セールを利用すれば、アモスタイルの方がさらに安く手に入るとも思います。

amphiは、胸がそれほど大きくなくて、バスト年齢が若い人にとっては、良いブランドだと思います。

しかし、胸の形や状態に悩みがある人にとっては、補正力が期待できないので、向いていないと思います。

結局、私はブラが劣化するまでの間は、家にいる日用のブラとして愛用しました。

一日中テレビを見ていたり、ソファでゴロゴロしているなら、このブラで十分です。

何度も言いましたが、amphiは、デザインのかわいらしさはピカイチ!

おうちデートが多い人にはおすすめですね。


#ワコール #アンフィ #30代の下着 #30代のブラジャー #主婦のブラジャー #主婦の下着


ピーコさんのブログをもっと見る

View:939

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.