レース ソフト超盛ブラ

Jun/23/2021 21:49:13

AimerfeelのLaceソフト超盛ブラとLaceプレーンショーツ


Laceソフト超盛ブラの一番のお気に入りポイントは、商品名通り、超盛れるとこです。
すごくコンプレックスなのですが、私の胸はとても小さいのです。小さい胸でも超盛れます。
大量のパッドなしでも谷間ができることに感動します。
触った感触ではさほど柔らかくなさそうなワイヤー入りですが、付けてみると「入っていない?ノンワイヤー?」と思うくらいソフトな付け心地で食い込むこともなく、苦しさもなく盛れてありがたいです。

ただ単に盛れるだけではなく、自分に適したサイズがあることもポイントです。
デザインがかわいいブラはだいたいがBカップからの作りが多く、どんなに気に入ってもサイズがなく、購入を諦めるか、大きいサイズをガバガバで着用するなど、苦労が絶えませんでした。

ですが、このブラは小さいサイズからあり、さらにアンダー部分が若干太いので、体にフィットし包み込む感触を感じながら、パッドなどで無理することもなく盛れる、といった感じです。
ホールド感があるからか、バストトップの位置が上がり、日中もずれることはないです。

形は、正直、元が小さい私の胸では丸くなったのか、すっきりしたのかはわからないのは残念です。
私の場合どの商品もだいたい肩紐が短いのですが、この商品もやはり肩紐が短く感じます。ですが、取り外し可能なので、長めの肩紐に交換して着用しています。

ショーツについては、360度レースがあしらわれており、後身部分は透けていて、お気に入りポイントです。
透けているといっても、スース-するなんてことはありません。
夏、特にパンツを履いて、座っていることが多いので、素材によっては、蒸れてしまいますが、このショーツは機能性の部分でも通気性がよく、蒸れにくいので履き心地も気に入っています。
おしりに熱が籠る私にはありがたいです。

ブラとショーツがセット販売ではないのも魅力で、サイズが固定のセット販売の場合、小さい胸に大きいおしりの私には難題です。
ブラのサイズが合うから買ったものの、ショーツが小さくて食い込むことが定番だったのですが、サイズも選べることもあり、食い込むことはありません。
総レースなので軽い履き心地で、その点も食い込みづらいのかなと思います。

今まで、サイズ問題で困っていた私でも悩みを解消して、付け心地も履き心地もよく、デザインもかわいいブラとショーツが着用できるのはとても嬉しいです。


#エメフィール #aimerfeel #超盛ブラ #30代のブラジャー #30代の下着 #お気に入り

参考画像
エメフィール レース ソフト 超盛ブラ エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ エメフィール ノンワイヤー 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール レース ソフト 超盛ブラ エメフィール レース ソフト 超盛ブラ エメフィール レース ソフト 超盛ブラ エメフィール エメフィール
Posted by Anonymouse

Anonymouseさんのブログをもっと見る

View:48

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.