レース ソフト超盛ブラ

21/6/23 21:49
Written byAnonymouse

AimerfeelのLaceソフト超盛ブラとLaceプレーンショーツ


Laceソフト超盛ブラの一番のお気に入りポイントは、商品名通り、超盛れるとこです。
すごくコンプレックスなのですが、私の胸はとても小さいのです。小さい胸でも超盛れます。
大量のパッドなしでも谷間ができることに感動します。
触った感触ではさほど柔らかくなさそうなワイヤー入りですが、付けてみると「入っていない?ノンワイヤー?」と思うくらいソフトな付け心地で食い込むこともなく、苦しさもなく盛れてありがたいです。

ただ単に盛れるだけではなく、自分に適したサイズがあることもポイントです。
デザインがかわいいブラはだいたいがBカップからの作りが多く、どんなに気に入ってもサイズがなく、購入を諦めるか、大きいサイズをガバガバで着用するなど、苦労が絶えませんでした。

ですが、このブラは小さいサイズからあり、さらにアンダー部分が若干太いので、体にフィットし包み込む感触を感じながら、パッドなどで無理することもなく盛れる、といった感じです。
ホールド感があるからか、バストトップの位置が上がり、日中もずれることはないです。

形は、正直、元が小さい私の胸では丸くなったのか、すっきりしたのかはわからないのは残念です。
私の場合どの商品もだいたい肩紐が短いのですが、この商品もやはり肩紐が短く感じます。ですが、取り外し可能なので、長めの肩紐に交換して着用しています。

ショーツについては、360度レースがあしらわれており、後身部分は透けていて、お気に入りポイントです。
透けているといっても、スース-するなんてことはありません。
夏、特にパンツを履いて、座っていることが多いので、素材によっては、蒸れてしまいますが、このショーツは機能性の部分でも通気性がよく、蒸れにくいので履き心地も気に入っています。
おしりに熱が籠る私にはありがたいです。

ブラとショーツがセット販売ではないのも魅力で、サイズが固定のセット販売の場合、小さい胸に大きいおしりの私には難題です。
ブラのサイズが合うから買ったものの、ショーツが小さくて食い込むことが定番だったのですが、サイズも選べることもあり、食い込むことはありません。
総レースなので軽い履き心地で、その点も食い込みづらいのかなと思います。

今まで、サイズ問題で困っていた私でも悩みを解消して、付け心地も履き心地もよく、デザインもかわいいブラとショーツが着用できるのはとても嬉しいです。


#エメフィール #aimerfeel #超盛ブラ #30代のブラジャー #30代の下着 #お気に入り



Anonymouseさんのブログをもっと見る

View:522

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.