チュチュアンナ レーヌルージュブラ

Jun/21/2021 23:51:09

tutu anna レーヌルージュブラ



レビューするのはチュチュアンナの【グラマジック·寄せる】レーヌルージュブラです。
セールで2000円台で買えました!
最近、体型が変わってしまった(太った)為、急遽購入したブラジャーです。
着けてみたらとても良かったので感動した点、惜しい点をまとめました。

感動した点(3つ)

①しっかり寄せる機能性

→こちらのブラはL字ワイヤーとカップ内側のサイドシート、更に肉厚なパッド付き。
着用するとしっかりバストを中央へ寄せてくれます
また、ストラップが2ヶ所(通常位置とサイド)から持ち上げてくれるので、サポート力が強い印象を受けました。
2ヶ所で支えることで動いてもバストが揺れたりズレにくく、ブラジャーを直す不快感も少ないと思います。
実際、着用すると肉厚パッドが寄せたバストをしっかり上へ寄せあげて丸くふっくらとしたシルエットを演出。
「寄せて盛りたい!」人にはかなり嬉しい機能性ではないでしょうか。
※パッドは取り外し可能なのでスッキリさせたい方は取ってくださいね。

②ワイヤーブラなのに楽!


→L字ワイヤーは名前の通り、前中心部分はワイヤーがフラット。
その為、バストをしっかり寄せて支えてくれるのに、どの体勢でもワイヤーが当たったり赤くなる心配がありません
前中心がフリーなのでつけ心地が軽くとっても楽チンですよ。

③フェミニンエレガントなデザイン

→バレンタインに出てきたグループということもあり、デザインがとても可愛いです。
甘いチョコレートを連想させるブラウンの他に、甘すぎないダークピンク、純粋無垢なホワイト、大人の女性も使いやすいブラック、ネット限定で女性らしさ際立つネイビーもあります。
大柄なレースや刺繍はなく細かいレースと装飾のシンプルなデザインですが、それが逆に色の可愛さを引き立てている印象。
アラサーの私でも使いやすいデザインでした。

惜しい点(2つ)

①アンダーがあまり伸びない

→着用する際、アンダーの伸縮性が低いように思いました。
ジャストサイズで着ける分には問題ないと思いますが、アンダーが中間サイズの人や「とにかく楽なのが良い!」と言う方には試着をオススメします。

②ストレートバックで背中は段になるかも

→脇部分はバストを寄せるために幅広設計になっていますが、後ろ部分は華奢め。
肉質が柔らかい人やグラマーサイズの人はバックシルエットに注意が必要です。

以上が着けてみた感想まとめです。
一日着用してカップズレや肩紐のズレ落ちもなく快適に過ごせたのでお値段以上の優秀ブラと出会えた気がします。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#tutuanna #チュチュアンナ #グラマジック #L字ワイヤー #20代の下着 #20代のブラジャー #下着販売員

Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:52

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.