エメフィール 超盛ブラ

Jun/19/2021 17:40:54

エメフィール 超盛ブラ


現在は、私の胸のサイズはE75で、年齢は30代後半なのですが、エメフィールを使用していたのは、30代前半くらいの頃で、胸のサイズがD75くらいの頃でした。

胸を大きく見せたいという目的は、当時からなかったのですが、胸が垂れていることや、胸が左右に離れていることなど、形に悩みがあったので、エメフィールの超盛シリーズに興味を持ちました。

胸を補正する高級なブラのような複雑な構造はしていないため、着用の仕方にも難しい手順やコツもありません。

手早くサッと付けることができます。

超盛ブラを謳っているだけあり、くっきりとした谷間とツンと上向きの形の良い胸が作れました。

胸はかなり盛れます。

見た目の印象としては、2サイズくらい大きくなったような気がします。

胸元に入っているパッドもかなり分厚いので、胸を大きく見せたい人には良いと思いますが、お肉を集めてくるということが前提の構造をしているので、贅肉がまったくないような、あまりにも痩せている人には向いていないかもしれません。

ブラによっては、着用時に作った胸の形がキープできずに、頻繁なお直しを必要とするものも多いと思いますが、それは仕方のないことなのかなとあきらめていました。

しかし、エメフィールのこのシリーズのブラはホールド力が安定しており、丸一日、着用時の胸の形をキープすることができます。

また、アンダーベルトの部分の幅が広いので、背中に付いているお肉もしっかりとカバーしてくれます。

太っているので、いつもブラを付けると、背中にできてしまう段差が気になっていたのですが、このブラだと背中肉が盛りっとならないので、後ろ姿のシルエットをきれいに見せてくれます。

しかし、お値段とホールド力には大満足なのですが、付け心地という面では、当然ながら、高級メーカーのブラには劣ります。

肩紐とアンダーベルトを繋いでいる部分が硬くて、骨に当たるので、少し痛みを感じます。

ブラ全体の生地も硬くてゴワゴワしてるので、ブラのベルトが当たる部分が赤く痒くなって、小さなブツブツができてしまいました。

優しい付け心地ということからは程遠いと思います。

購入直後は、複数買いをして、毎日でも使いたいと思っていましたが、毎日だと、お肌が炎症を起こしてしまいそうです。

気分が優れない日のお出かけには向いていないブラだと思いますので、シャキッとしたい日限定で、メリハリのある使い方をすると良いと思います。





#エメフィール #超盛ブラ #30代の下着 #30代のブラジャー #主婦



参考画像
エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール エメフィール
Posted by ピーコ

ピーコさんのブログをもっと見る

View:79

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.