ワコール ルーチェスト

21/6/19 16:31
Written byさくら

ルーチェストのブラジャーとショーツ

今回は私の大好きなワコールのルーチェスト3/4カップブラのおすすめポイントをお話したいと思います。

私は普段からワコールさんの系列でお買い物をすることが多く、ワコールさんには絶対の信頼を置いています!
そして商品の信頼だけでなく、ブラデビューからずっとワコールさんの商品を使っているため、体がワコールさんの商品がぴったりあうようになっているもです。

不思議ですがワコールさんなら試着をしなくともちょうど合うと自信を持って言えます。

そのため私はこのルーチェストの3/4カップブラと出会ったのは店舗ではなく、オンラインショップです。
皆さんにも自分自身の好きなお店、信頼するお店があると思いますが、私のようにサイドがしっかりしているブラが好きでバストをしっかり包んでくれるとなおよし!という方にはワコールさんで一度商品を見てみて欲しいなと思います。

さて、クリスマスが近づいてきた頃気分を盛り上げるために私は急いで赤色の下着を買おうと思い立ちました。
そこでオンラインショップで買うことにしたのです。
ルーチェストはお値段以上に高級感があります。
赤地のブラに赤の繊細なレースのデザインが気に入り即購入しました。
大事な予定の時にピッタリですよね!
可憐で大人っぽい下着は普段使いが難しいことが多いですが、この商品は違います。
私も当日使えれば、と思っていましたがとっても普段使いしやすいしっかりした生地で毎日安心して着用できます。
大事な日には自分の体を綺麗に見せてくれて、普段の日にはしっかりと自分の体を安定させてくれる。
こんな二刀流いいのか!というくらい安定感があります。
また、最初にも言いましたがワコールさんは基本的にサイドが脇高で安定感が抜群なものが多いですが、このルーチェストも脇高とまでは言いませんがサイドをがっちりホールドしてくれます。

またこの商品は谷間を綺麗に見せてくれます。3/4カップの商品が安定しなくて得意ではないという方もいるでしょう。
しかしこのルーチェストはサイドがしっかりしているので3/4でも安心して着用できますし、3/4カップなために谷間は綺麗に見せてくれてダブルで嬉しいです!

デザインが最高、普段使いにも特別な日にも二刀流できる!谷間は綺麗に見せてくれて、安定して使える!
最高の商品ですよ。


#ワコール #ルーチェスト #20代のブラジャー #20代の下着 #大学生



さくらさんのブログをもっと見る

View:623

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.