ウンナナクール 364ブラ

Jun/17/2021 21:44:16

ウンナナクール 364 ノンワイヤーブラ


私は普段かっこいいイメージのブラジャー、ショーツばかりを着用します。
そんな私が、見た目はふんわりとしたイメージだけどしっかりホールドしてくれるブラジャーを探しているときにぴったりなものを見つけることができました!
それがウンナナクールの364ノンワイヤーブラとショーツです。
それでは、おすすめのポイントを4つ紹介していきますね。


1.デザインがシンプルだけどちゃんとおしゃれ


デザインは全体としてレースのような生地でふんわりとしています。
透け感があってパットが少しだけ透ける構造になっているんです。
色も16種類くらいあって、パステル系の優しい色味が多い印象ですが、原色系の色味もありますよ。
私は淡い緑色をチョイスしました!なんだか水や空気などのスッとした雰囲気を感じるデザインで素敵なんです。
柄は全くないのに素材がおしゃれなので、シンプルめなブラジャーが好きな人にはおすすめです!

2.見た目通りのふんわりとした気持ちの良い着け心地


ふんわりとした見た目の通り、胸をふんわりと包み込んでくれる着け心地です。
どうやら構造的に中のパットが胸に合わせて動いてくれる仕組みのようです。
ワイヤーもないので締め付け感が全くなくてストレスがありませんよ!

3.柔らかく、締め付けもないのにしっかりホールド感もある!


364ノンワイヤーブラは2段階ホックで4段階で調節ができます。
細かく調整ができるので自分の好みや胸に合わせてしっかりフィットさせることができますね。
私はホールド感が多少強めにあった方が好みなのでしっかり目に締め付けますが、ノンワイヤーのため、アンダー部分に嫌なストレスを感じることがありません。
また、ノンワイヤーだけど、しっかりとホールド感はあるので胸の形は綺麗に整えてくれて、スタイルをよく見せることができています。

4.柔らかく包み込まれるような着心地のショーツ


セットで購入できるショーツもブラジャー同様にふんわりとしたデザインです。
私は基本的に、サラッとしたタイプのショーツが好きで履いているのですが、しっかり布感のあるショーツはお尻をしっかり包み込んでくれるような安心する履き心地がしていいなと感じました!
また、デザインも全体がレース生地ではなくて、前面の一部だけなので、ふんわりしすぎていないところもまたおしゃれです。

364ノンワイヤーブラは毎日でも着けたいブラといったコンセプトがありますが、本当に毎日つけてもいいなと感じさせてくれます。見た目も着け心地もふんわりとしているけどしっかりホールドしてくれる、そんなブラジャーを探している人にはピッタリです!


#ワコール #ウンナナクール #364ブラ #20代のブラジャー #20代の下着 #ノンワイヤー

Posted by Chisato

Chisatoさんのブログをもっと見る

View:42

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.