フロントエックスチュール ブラ by ワコール

Jun/16/2021 22:06:32

フロントエックスチュール ブラ by ワコール


私がヘビロテするお気に入りのブラジャーはパルファージュのフロントエックスチュールブラ(BCL223)です。
ワコールの百貨店限定ブランドであるパルファージュはアラサーの私でも使いやすいフェミニンエレガントな雰囲気のブラジャーを数多く取り揃えています。

その中で私がこのブラジャーをヘビロテする理由は 3 つあります。


一つ目は、

仕事着に適したバストシルエットを演出できるカップパターンだから。

職業柄オフィスカジュアルな格好が多いのですが、

設計のため、どんなトップスも合わせやすいです。
仕事の時はあまりバストを強調しない格好を意識して洋服を選んでいるので、ブラジャーでしっかりボリュームを制限してくれるのはありがたいです。

二つ目は、

デザインが華やかで身に付けていると気分が上がるから。

パルファージュの特徴として季節の花をイメージした刺繍やレース、大人の女性も着けやすいエレガントなデザインが多いです。
このフロントエックスチュールブラはカラー展開がトータルで 5 色あり、それぞれ印象が全く異なります。
可愛いのが苦手な人向けにダークカラーや甘すぎないビタミンカラーもありました。

私はパステル紫とビビットピンクを持っていますがその日の気分で選べる楽しさが味わえますよ。

紫もピンクも肌の色を明るく綺麗に見せてくれる色なので身に付けていると明るい気分になれます。

三つ目は、

以前からフロントエックスユーザーだったから。

フロントエックスブラがもともと好きでいくつか持っていました。
前中心部分のワイヤーが低く圧迫感が少ないですし、その設計により谷間がしっかり実感できます。
左右から中央へ寄せる力が強いブラジャーなので脇がスッキリした印象になるのも嬉しい
ポイントですね。

注意点
お気に入りのフロントエックスチュールブラですが、残念ながら 2021 年は製造されていません。
ワコールのオンラインストアや下着のセレクト通販でしか購入が出来ないみたいですね。
また、通常のフロントエックスブラと違い、チュールレースがデコルテをカバーするように覆っています。
洋服によっては見えてしまう可能性もあるので合わせる時に確認してみてください。
購入してからヘビロテしているこのブラジャーに継続がないのは残念ですがまだまだ痛みも少なく目立った劣化も見られません。
大切にこれからも着用していこうと思っています。

最後まで読んでいただいてありがとうござました。

#ワコール #パルファージュ #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員

参考画像
ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ
Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:52

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.