ワコールの脇すっきりリボンブラ

Jun/13/2021 15:42:50

私のお気に入りは

ワコールの脇すっきりリボンブラ&ペアショーツ

です。
お気に入りポイントは3つあります。


一つずつご紹介していきます。

1.脇高設計で着痩せシルエット

まず、商品名にもなっている通り、カップ脇部分が幅広設計になっています。
ブラジャーをつけた時に脇のハミ肉が気になることはありませんか?
それもしっかりカップに収めてくれるのでスッキリとしたシルエットに!
また、脇高ですがワイヤーは途中までしか入っていません。
その為一日着用しても脇に擦れて痛かったり赤くなるようなことはありませんでした。
バストボリュームをしっかりカップに入れ込めて、尚且つ脇流れ防止機能もしてくれるので正面もサイドも着痩せしたスッキリバストが完成します。

2.背中の段差が気にならない

このリボンブラの嬉しい機能として脇高設計に続いて背中まで幅が広いこと。
私は身体全体の肉質が柔らかくてブラジャーを着けるとどうしても背中に段が出来やすく、後ろ姿が気になることが多いです。
ですが、このブラジャーは背中もちゃんと幅広になっているので背中のお肉がブラジャーに乗りにくくスムージング効果があります。
薄着になるこれからの季節に活躍してくれる設計で嬉しいですね。

3.バストを盛り過ぎずコンパクトに

最後のポイントはバストを盛り過ぎず、むしろコンパクトに見せてくれるカップ設計です。
このブラジャーはカップ容積が大きめです。
バストを包み込み、上からボリュームを抑えてくれます。
実物を見ていただくと分かりますが、他のブラジャーと比べると、同じサイズでも大きめに見えます。
普段からバストを強調したくない人や、洋服に合わせてコンパクトに見せたい人におすすめのポイントです。
私はボディラインが出やすい服やスーツの時に着用することが多いです。

ちなみにショーツはTバック、ノーマルビキニ、ボーイレングスの3種類あります。
私はガードルを履くことが多いのでTバックにしています。
Gストリングタイプですが変に食い込んだりズレたりしないので履きやすいです!
洋服にも線がひびきにくいのでタイトスカートやパンツスタイルが多い人に挑戦して欲しいと思います。
少し華奢めなMサイズなのでピタッとした着用感が好きな人や私のように補整アイテムを重ねる人におすすめです。

デザインはシーズン毎にガラッと印象が変わりますが、基本はパステル系のカラーが多く、フェミニン系やロマンティック系の可愛らしいイメージ。
ブラジャーもショーツもレースの凹凸感が少ないので薄着の季節も使いやすい使用になっていてそこも嬉しいポイントの一つに。
一年中楽しめる機能とデザインは汎用性が高くて重宝しますよね。
トータルで購入しても10,000円以下(ブラジャーサイズによる)なので機能もデザインもトータルでちゃんと選びたい!という方は是非試してみてくださいね!


#ワコール #リボンブラ #20代の下着 #20代のブラジャー #現役下着販売員 #お気に入り

参考画像
ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ ワコール リボンブラ
Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:50

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.