ワコール ブラジェニック

21/6/13 15:29
Written byC.K

ブラジェニックシリーズ


私のお気に入りのブラジャーは、Wacoalからでている、ブラジェニックシリーズです。
ブラジェニックのお気に入りポイントは、3つあります。

一つ目は、ノンワイヤーなのに、しっかり盛れるということです。
私は、もともとワイヤー入りのブラジャーが苦手で、普段はらくちんなノンワイヤーブラや、ワイヤーがやわらかいブラジャーを使っています。
しかし、やはりそうしたブラジャーだと、バストのシルエットが崩れてしまい、体のラインがでる洋服などを着ると、胸の位置が下がって見えてしまうのです。
ブラジェニックシリーズは、ノンワイヤーでありながら、カップの裏についているシートがしっかりと胸を持ち上げてくれるので、ワイヤーを気にせずにきれいなバストを保つことができます。

思いっきりおしゃれを楽しみたい日や、デートの日などにもってこいのブラジャーです。


 二つ目は、デザインが豊富で手ごろなお値段ということです。
ブラジェニックシリーズは、WacoalだけでなくWacoalグループのアンフィやウンナナクールといったブランドからでています。
レースデザインや、カジュアル目のデザインなど、気分やお洋服によってさまざまなデザインのブラジャーをつけられることができるのがうれしいです。
また、こちらのブラジェニックシリーズは3000円台から購入が可能なプチプラなのも、うれしいポイントです。

 三つ目は、ペアショーツが豊富ということです。
ベーシックなカタチのショーツの他に、レースショーツやソング、サニタリーショーツまであります。
デザインによっては、シームレスタイプのショーツもあったりするので、普段パンツスタイルが多い私でも使いやすいです。
ブラジャーのデザインに迷ったときは、ショーツのカタチで選んだりしています。
また、生理の日もブラジャーとお揃いのサニタリーショーツでお出かけできるという点もお気に入りポイントです。
 ブラジェニックシリーズは、普段はらくちんなブラジャーがいいけど、おしゃれするときは気合入れたい!!でもワイヤーが痛いのはいや!!という、わがままな私にぴったりなブラジャーです。

このシリーズのブラジャーをつけると、いつもよりもバストの位置が高くなるので、なんだかちょっぴり自信が持てるようになります笑。

最近では、ブラジェニックコットンという、綿でできたブラジェニックシリーズが出てきたそうです。
これからの季節、あせもができてしまう私にとって、コットン製のブラジャーはとても重宝するので、ぜひ買いにいきたいと思っています。


#ワコール #ブラジェニック #20代の下着 #20代のブラジャー #現役下着販売員 #お気に入り #ノンワイヤー



C.Kさんのブログをもっと見る

View:820

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.