ワコール ブラジェニック

Jun/13/2021 15:29:32

ブラジェニックシリーズ


私のお気に入りのブラジャーは、Wacoalからでている、ブラジェニックシリーズです。
ブラジェニックのお気に入りポイントは、3つあります。

一つ目は、ノンワイヤーなのに、しっかり盛れるということです。
私は、もともとワイヤー入りのブラジャーが苦手で、普段はらくちんなノンワイヤーブラや、ワイヤーがやわらかいブラジャーを使っています。
しかし、やはりそうしたブラジャーだと、バストのシルエットが崩れてしまい、体のラインがでる洋服などを着ると、胸の位置が下がって見えてしまうのです。
ブラジェニックシリーズは、ノンワイヤーでありながら、カップの裏についているシートがしっかりと胸を持ち上げてくれるので、ワイヤーを気にせずにきれいなバストを保つことができます。

思いっきりおしゃれを楽しみたい日や、デートの日などにもってこいのブラジャーです。


二つ目は、デザインが豊富で手ごろなお値段ということです。
ブラジェニックシリーズは、WacoalだけでなくWacoalグループのアンフィやウンナナクールといったブランドからでています。
レースデザインや、カジュアル目のデザインなど、気分やお洋服によってさまざまなデザインのブラジャーをつけられることができるのがうれしいです。
また、こちらのブラジェニックシリーズは3000円台から購入が可能なプチプラなのも、うれしいポイントです。

三つ目は、ペアショーツが豊富ということです。
ベーシックなカタチのショーツの他に、レースショーツやソング、サニタリーショーツまであります。
デザインによっては、シームレスタイプのショーツもあったりするので、普段パンツスタイルが多い私でも使いやすいです。
ブラジャーのデザインに迷ったときは、ショーツのカタチで選んだりしています。
また、生理の日もブラジャーとお揃いのサニタリーショーツでお出かけできるという点もお気に入りポイントです。
ブラジェニックシリーズは、普段はらくちんなブラジャーがいいけど、おしゃれするときは気合入れたい!!でもワイヤーが痛いのはいや!!という、わがままな私にぴったりなブラジャーです。

このシリーズのブラジャーをつけると、いつもよりもバストの位置が高くなるので、なんだかちょっぴり自信が持てるようになります笑。

最近では、ブラジェニックコットンという、綿でできたブラジェニックシリーズが出てきたそうです。
これからの季節、あせもができてしまう私にとって、コットン製のブラジャーはとても重宝するので、ぜひ買いにいきたいと思っています。


#ワコール #ブラジェニック #20代の下着 #20代のブラジャー #現役下着販売員 #お気に入り #ノンワイヤー

参考画像
ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ
Posted by C.K

C.Kさんのブログをもっと見る

View:82

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.