夏にUNIQLOのエアリズムブラキャミソールとショーツ

Jun/12/2021 16:29:20

夏のランジェリー


私は特に夏にユニクロのエアリズムブラキャミソールとショーツを愛用しています。
私が思うおすすめのポイント4つを紹介します!
UNIQLOのランジェリーは安くて機能性に優れているのでコスパが良いと思います!

1.胸のラインが綺麗に見える

夏の時期になると特に、半袖やキャミソール、ワンピースなど、体のラインが出るような服を着る人も多いと思います。
私も、最近はワイドパンツにピッタリとしたTシャツというコーディネートをします。
そのときに胸のラインがどうしても気になってしまいませんか?
このUNIQLOのエアリズムブラキャミソールを着ると、胸の綺麗な丸みを出してくれるんです!
女性らしい綺麗な体のラインが作れるので気に入っています。

2.夏服に合わせやすい

特に夏の時期におすすめなのが夏服との相性が良いからです。
私は夏に涼しげな白っぽいブラウスやシャツを着ることも増えていくんですが、そのときに困るのが、ブラジャーやキャミソールの紐が透けて見えてしまうことなんです。
UNIQLOのエアリズムブラキャミソールは透けにくい色が揃っていて、その点にも問題なく対応できるのがありがたいです。
私は白とカーキを持っていますが、どちらも薄手の白い服の下に着用しても全く透けませんよ!
また、パステルカラーの無地でシンプルに着ることができるため、インナーとして使用することもできます。シアーシャツの下に着てもいいですし、何か薄手のカーディガンを羽織るだけでもいいですね。

3.装着したときの肌心地が良い

ブラキャミソールはキャミソールにカップがついているタイプであるため、ワイヤーはありません。
その時点ですでに着け心地が良いことが確定しますよね!
さらには生地がサラッとしていてよく伸びるタイプなので肌に違和感なく寄り添ってくれるんです。
ただでさえ、暑くて肌にストレスを感じやすい夏なので少しでも負担を減らせると嬉しいですよね!

4.ショーツもストレスフリーな着け心地

ショーツもブラキャミソールと同じく生地がサラッとしていて、よく伸びるタイプです!
さらにはゴムもないので嫌な締め付けが全くありません
夏は、ボトムスも薄い生地のものや白い色のものを着ることが増えるかと思いますが、ショーツも透ける心配がないので安心ですよ。


UNIQLOのエアリズムブラキャミソールは一般的なブラとショーツと比べるとかなり安く、約2000円で購入できます!まだ試してない人はぜひ一度試してみる価値があると思います!

参考画像
ユニクロ エアリズム ブラキャミソール ユニクロ エアリズム ブラキャミソール ユニクロ エアリズム ブラキャミソール ユニクロ エアリズム キャミソール ユニクロ エアリズム キャミソール ユニクロ エアリズム キャミソール
Posted by Chisato

Chisatoさんのブログをもっと見る

View:39

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.