サルート プッシュアップブラ

Jun/05/2021 17:26:37

サルートのプッシュアップブラ&ペアショーツ


全てにおいて優秀さを感じるこちらのブラジャーのお気に入りポイントは 3 つあります。

一つずつご紹介していきます。

1.プッシュアップブラは名前の通り、バストボリュームをしっかり持ち上げてバスト位置を上へ上げてくれます。

カップ設計が立体的なので着用すると自然と上向きバストに。
バストトップが高いと、身体の重心が上になるので全身のスタイルバランスが良くなります。
特に、ハイネックやボディラインの出るトップスの時はこのブラジャーは活躍してくれます!
更に、パッドが厚すぎないのとカップの生地自体も特に厚みがないので盛り過ぎた印象を与えません。

バストを綺麗に整えたい、寄せ上げたいけど、強調はしたくない、そんな方にオススメの機能性だと思います。


2.プッシュアップブラは基本、付属でパッドが入っています。

パッドの役割としてはバストの左右差の調整やカップ上辺の浮き対策です。
バストの左右差はほとんどの人があるといいます。
サイズを合わせてもどちらかが浮く、押さえる等で困っている人はサイズを変えるのではなく、パッドで調整出来るものを選ぶのもアリだと思います!
その中でもプッシュアップブラの付属パッドは下が凹んでいる不思議な形。
下に厚みを持たせないことでバストのズレ感を対策しつつ安定感キープ。
更に、厚みのある上の部分でボリューム全体を上へ押してくれているんです!
このブラジャーの場合、パッドを入れたから盛ってる感じが出る!という訳でもなく両胸のバランス調整重視な印象をうけました。

3.最後の嬉しいポイントとして、このプッシュアップブラ、着用感が比較的楽な事です。

バストをしっかり持ち上げてくれますがつけ心地は補整ブラのようにカチッとしているわけではありません。
私の予想ですが、バック部分が細くて伸びが良いことと前中心部分のワイヤーがそこまで高さがないことが関係しているように思います。
初めてワイヤーブラを着ける人や、ワイヤーの当たりが苦手な人に試して欲しいポイントになっています。
ちなみにショーツは T バック、ノーマルビキニ、ボーイレングスの種類あります。
私はボーイレングスタイプをお揃いで購入しました。
サルートのペアショーツはどの形もピッタリめ
M、L 中間サイズの方は L サイズでもぶかぶかにならない安心のフィット感があります。
春夏シーズンのデザインを買ったからか、このペアショーツは通常のペアショーツのよう
なツルツルのナイロン生地というよりも少しサラッとしている夏生地
汗で蒸れてしまった時の不快感が少なくてありがたいです。
秋冬シーズンにサテンやベロアを用いた装飾をしていたシリーズもあったので季節感も大切にしているんだと思います。
ブラジャーに負けないくらい、とにかくデザインが可愛いのもサルートショーツの特徴の一つ。
ショーツにしては値段お高め(だいたい 4,000 円台)ですがついつい買ってしまいます。
後ろの装飾にまでこだわりを感じるショーツなので下着好きさんや勝負下着としてもおすすめです。
ゴージャスでハイクオリティなデザインに負けない機能性はお値段以上の価値があるように感じています。
ご自身へのご褒美や験担ぎに是非試してみてくださいね!


#ワコール #サルート #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員

ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート
Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.