ウンナナクール ラッセルコットン

Jun/05/2021 11:10:50

ラッセルコットンブラ


私のお気に入りのブラジャー、ショーツは、ウンナナクールの『ラッセルコットンブラ』です。

お気に入りポイントは3つあります。
一つ目は、ブラジャーもショーツもコットンでできているということです。
わたしは、幼い頃から肌が弱く、ツルツルとしたものや、レースをあしらった下着では、かぶれてしまうことが多々ありました。
ラッセルコットンシリーズは、肩紐やワイヤー部分、ショーツもほぼ全て綿混素材で作られているので、かゆみを伴わずにつけられます。
また、ブラとショーツがどちらもコットンでできているものはなかなかありませんが、このシリーズはどちらもコットン素材なので、ブラとーショーツをお揃いでつけることもできます。

肌が弱くても、下着のおしゃれを楽しみたい私にとって、とっておきのブラジャーです。


二つ目は、カップが浮きにくいことです。
わたしのバストのカタチは、横に広がっているらしく、高さがありません。
カップのカタチがしっかりしているブラジャーをつけると、どうしても浮いてしまいます。
しかし、このラッセルコットンブラは、カップの部分がとても柔らかく、バストにそってくれるので、カップの浮きを気にすることなくつけられます。
つけごごちもとてもやさしく、ワイヤーが当たるような感じもないところも気に入っています。


三つ目は、デザインがとってもかわいいということです。
レースが幾何学模様になっており、大人っぽくみえます。
定番のホワイト、ブラックカラー以外にも、季節に合わせて様々な色がでているので、毎回選ぶのが楽しみです。
オレンジやピンクなど、ちょっと派手かな?と思うようなものもあるのですが、つけてみると意外と肌なじみがよかったり、自分に合っていたりするので、新しい発見になります。
最近は、明るい黄色のブラジャーを購入しました。とても元気がでる色なので、ヘビロテしてます。

コットンショーツでないとお尻がかぶれてしまう私は、ラッセルコットンシリーズを知るまで、上下バラバラの下着をつけてました。
当時は、どんなにおしゃれをしても、下着だけ妥協してるような感じがしていました。
しかし、このシリーズに出会い、初めて上下セットの下着を購入してから、おしゃれをより楽しめるようになりました。肌が弱い人でも、カップが浮いてしまう人でも、上下セットの下着が楽しめる、このラッセルコットンシリーズは最強です。

#ワコール #ウンナナクール #コットン #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員


Posted by C.K

C.Kさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.