トリンプ sloggi ハーフトップブラ

May/03/2021 15:55:48


私のお気に入りのブラジャー1つは、sloggiのハーフトップブラです。

sloggiといえば、とにかく肌触りがいい!という印象ですが、個人的にはランジェリーのブランドの中でもトップクラスで肌触りが良いと思っています。

肌に近いくらいにきめ細かい生地で肌にとてつもなく馴染みます。

ずっと触っていたいぐらいの気持ちがいい生地をしてます。

商品をネットで見た感じよりも、生地は薄くてサラサラしています。
布みたいでありながら、ゴムみたいな生地なのがおもしろくて、これはほかのブランドではなかなか出会えなかった新感覚でした。
とてもサラサラしているので肌ズレもなく、何かを着ているという感覚がないに近いです。
よく家に帰ってきたら、ブラジャーを外してリラックスしている人や、家にいるときはブラジャーをしないのが好きという人をよく聞きます。
私は、ただ家でゴロゴロしているだけの休日などは、きっちりとブラジャーしているのも苦しいなあと思っていていました。でも、何かつけていないのはなんか逆に落ち着かないというタイプなので、このブラジャーを見つけてピッタリだなと思ってます。

このブラはワイヤレスブラジャーのジャンルに入るブラなのですが、ワイヤーどころかつなぎ目も全くないのがミソです。
この造りが中に1枚着ているという感覚が全くなくなります。
ワイヤーはもちろん、ストラップの部分の締め付けからの開放感が気持ちいいです。

ほんとに、生地に柔らかいカップが中に入っていているだけでつなぎがない割には、それなりの安定感もあって安心です。
普通に生活する分には全く気にならないですし、ヨガぐらいの運動なら普通のブラよりもこのブラの方が快適に過ごしています。
生地が伸びるので肩甲骨も動かしやすく、ブラ自体がかなり軽いので肩が軽いです。
私は凝り性で極度の肩凝り屋さんですが、このブラを付けた1日はとてもスッキリしてます。ブラのラインも緩やかで、普通ストラップになっている部分も太めなので、上からすっぽり着やすく、全然服に響かないです。
もともと生地が薄めのこともあり、ブラの境目などがわからないので、夏場に特に重宝しています。

デザインも私の好きな淡い色が多いので、何色か同じ色を揃えています。
sloggiの他の形のブラは試したことはないので、試してみたいです。


#トリンプ #sloggi #ノンワイヤー #スポブラ #20代のブラジャー #学生のブラジャー

Posted by applepie

applepieさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.