エメフィール 超盛ブラ

2021/4/15 22:19:57
Posted by みかこ

貧乳の見方 エメフィール 超盛ブラ


貧乳に悩む10代学生。

程よく自然に盛りたい、貧乳さん向け!

私の胸は形が左右非対称な上に、バストが外に向いている、いわゆる「離れ乳
年齢が上がるにつれて着る服にも悩み始めるようになり、貧乳をコンプレックスに感じていた。

ある時はネットで見つけた、ホックが4つもある自分の胸よりもかなり大きいサイズの補正用下着を着用していたが、締め付けが半端なく日常生活で息苦しさを感じてしまうこともあった。おまけに今まで貧乳だった私が着用するとかなりの違和感があったのか、女友達に会う度に、「豊胸した?笑」などと小馬鹿にされ恥ずかしい思いをした。

そんな中で、ふと、ショッピングセンター内にある下着屋の看板に目がいった。
びっくりするほど盛れる!超盛ブラ」正直、貧乳がコンプレックスの私には聞き飽きたようなワードであった。

超盛ブラを初めて手にとった感想としては、「これが本当に盛れるブラジャー?!」

まず、超盛ブラに好印象を持った1番の理由が、内側に下厚パッドが内蔵されているだけで外側には見た目からわかる特別な加工が一切ありません。

つまり「盛っていることが一切バレない!」

既に盛っていることを隠すことに対して諦めかけていたけど、この超盛ブラは違和感なく超自然にバストアップが可能。
ちなみに、着用して上から見下ろしてもパッドが見えないため、自分でも盛っているのを忘れてしまうほど。

また、普段下着を選んでいて、感じることは「世は貧乳に冷たい…」
バストの大きさや形は人それぞれで個性とも言うけど、貧乳をコンプレックスに感じ悩んでいる人が多くいるにも関わらず可愛い下着を見つけてもサイズがないなんてことはしょっちゅう。

しかし、この超盛ブラは違う。

盛りブラなのにサイズ展開が幅広い。A65からA70、75と細かく刻まれたサイズ展開でほぼ確実に自分に合ったサイズを見つけることが可能でなのです。

「Aカップよりも小さい」という人でも、厚めのパッドが内蔵されているため、もう「気に入ったのにサイズがない…」と悩む必要はなくまります。

そのうえ、盛りブラなのにデザインも豊富で、可愛いものやナチュラルなもの、セクシーなものなどバリエーションが豊富なのも超盛ブラの魅力の1つである。

ここからは、実際に着用してみての感想である。

貧乳に悩み、色々なブランドのブラジャーを着用してきたけど、実際につけてみないと効果は分からない。
まず、着け心地である下厚パッドは、ウレタン素材を使用しているため、柔らかく心地が良い
その上、過度な締め付けがないのに脇高設計が採用されているからか、しっかりと胸を支えてくれる
小さい胸でもフィット感があり、本当に貧乳を忘れてしまうほどの付け心地なのです。

私が気に入った点としてはやはり、目立たず自然にバストアップが可能な点です。
超盛ブラは薄手のTシャツを着ていても普通サイズの人と同等の自然な盛り方なので、目立ちにくい。
貧乳から巨乳に憧れる人からするとこの点は難点かもしれないが、ほどよく盛りたい私にはピッタリだった。

まだ触れていなかったショーツについては、店頭にはブラジャーとセットのショーツが2種類ほど展開されていました。
プレーンショーツとTバック。

私が購入したプレーンショーツはお尻全体を包見込んでくれる安心感のある形である。
そのため、ショーツにお尻がくいこんでしまうような心配も全くない。
別売りされていたため、お尻の大きさによってブラジャーとサイズを変えることもできる。
セットで安く売られているショーツは小さめのものが多いけど、お尻の大きさに悩む人も自分のサイズに合ったものを選べると思います。

とにかく超盛ブラを使用して谷間ができた時の喜びは感動ものでした。
ブラジャーもショーツも安心感のある設計で貧乳に悩む私は、今後もこのブラジャーを手放すことはできない…。



#お気に入り #エメフィール #aimerfeel #超盛ブラ #10代のブラジャー #学生のブラジャー #学生の下着

 





みかこさんのブログをもっと見る

View:293

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.