エメフィール 超盛ブラ

21/4/15 22:19
Written byAnonymouse

貧乳の見方 エメフィール 超盛ブラ


貧乳に悩む10代学生。

程よく自然に盛りたい、貧乳さん向け!

私の胸は形が左右非対称な上に、バストが外に向いている、いわゆる「離れ乳
年齢が上がるにつれて着る服にも悩み始めるようになり、貧乳をコンプレックスに感じていた。

ある時はネットで見つけた、ホックが4つもある自分の胸よりもかなり大きいサイズの補正用下着を着用していたが、締め付けが半端なく日常生活で息苦しさを感じてしまうこともあった。おまけに今まで貧乳だった私が着用するとかなりの違和感があったのか、女友達に会う度に、「豊胸した?笑」などと小馬鹿にされ恥ずかしい思いをした。

そんな中で、ふと、ショッピングセンター内にある下着屋の看板に目がいった。
びっくりするほど盛れる!超盛ブラ」正直、貧乳がコンプレックスの私には聞き飽きたようなワードであった。

超盛ブラを初めて手にとった感想としては、「これが本当に盛れるブラジャー?!」

まず、超盛ブラに好印象を持った1番の理由が、内側に下厚パッドが内蔵されているだけで外側には見た目からわかる特別な加工が一切ありません。

つまり「盛っていることが一切バレない!」

既に盛っていることを隠すことに対して諦めかけていたけど、この超盛ブラは違和感なく超自然にバストアップが可能。
ちなみに、着用して上から見下ろしてもパッドが見えないため、



Anonymouseさんのブログをもっと見る

View:12

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.