Salute P-UP

Apr/15/2021 21:04:08

サルート P-UP

私のお気に入りのブラとショーツはSaluteのきれいな谷間をつくるプッシュアップブラとペアのショーツです。いろんなカラーがありますが私は特にブラックがお気に入りで定期的に購入してい
ます。
Saluteのブラってカップにすごい刺繍があってド派手、ストラップにも刺繍がついてるものが多いのですが、このブラは肩紐には刺繍がないタイプで普段使いしやすいので愛用しています。
胸元が開いた服にも合わせやすいし、これからだんだん暖かくなって薄着になってきても使えるところが他のSaluteのブラと違って良いところです。

それならもっとシンプルなブラ使えばって自分でも思うのですが、やっぱりSalute!
お値段が1万円近くするだけあって着け心地は最高です。
ブラを着けて鏡の前に立つと自分の姿にうっとりします。
ちょっと深めのカップが胸のお肉や詰め込んだ脇のお肉をしっかりホールドして自然な谷間を作ってくれます。
胸の位置も理想の高さでキープしてくれて、しかも嫌な締め付け感もなく、やさしく包み込まれているように感じます。
本当に誰かに見せたくなるくらい綺麗で自然なバストラインになります。
その上、その綺麗なバストラインを一日キープしてくれます。
バストラインはまる胸ではなく、少し尖った様な形になるのですが、それがとてもセクシーで洋服を綺麗に着こなせます。


ショーツは前から見ても後ろから見てもデザインが凝っていて可愛くて、かつレースでセクシーです。
前から見ても可愛いなんて、珍しいし着ていて嬉しくなっちゃいます。前は脚の付け根のところから後ろにかけてレースがついているのが可愛いのですが、その前側のレースは太ももにフィットするので着用感は気になりません。
後ろのレースはおしりにフィットするので、着用感はストレスフリーで全く気になりません。

特にショーツのお尻側(バック)は縫い目なしのレースなのでボトムスに響きません!
よくお尻にショーツが食い込んでいたり、ショーツの境目が分かりすぎて残念なお尻の女性がいますがこれはそれにならないです。

これはお尻が大きくてスキニーやタイトスカートが大好きな私には、とっても重要なポイントです。

私は大きいおしりを綺麗に見せたくてスキニーやタイトスカートを履くので、ショーツのラインが出るのは絶対ダメなんです。

一気にダサくなっちゃいますから。笑

ショーツのサイズは、ユニクロより大きめな感じがします。
私はユニクロのMサイズのショーツがキツくて履けなかったのですが、このシリーズのショーツはMサイズで大丈夫でした。
具体的に言うとユニクロのMサイズのショーツは、私のそけい部にもおしりにも食い込んでいました。

キツかったです。

Saluteのこのショーツの前側(そけい部辺り)はよくあるショーツ(ユニクロなど)と同じフィット感(サイズが合わなくてキツイと食い込む様な感じ。つまり普通。)です。
おしり側は縫い目が無くほんとにレースだけなのでそういった食い込む様なフィット感がありません。
おしりにレースがただ乗っているだけの様なフィット感です。


#Salute #サルート #プッシュアップ #20代のブラジャー #ダンサー

Posted by E.K

E.Kさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.