いつでもジャストブラ by ピーチジョン

Apr/13/2021 19:56:01

ピーチジョン いつでもジャストブラ



痩せ型でちょっと鳩胸気味、その上バストも小さめで3段階悩み持ちの30代。

流行りのノンワイヤーが気になるけれど、盛れないのは嫌。
でも、ワイヤーの不快感はもっと嫌。
ストレスフルな毎日に着てて気持ちよく過ごせるものがいい。

デザインは、ナチュラル系じゃなくて着けているだけでいい女感が出るようなちょっと色気がある方が好き。

こんなわがまま全部聞いてくれるものないかなと探していたらたまたまお店で見つけた!

ピーチジョンのいつでもジャストブラ!


まず、2020年グッドデザイン賞を受賞しているというところに惹かれて触ってみた。
ふわふわでもっちり。

今までのブラジャーとは触った感じだけでも違う!

試着後はさらに驚き。
安定性もあってパットがないのに綺麗に胸を寄せてくれて感動!
むしろパットありで不自然な盛り方するより、いい感じの盛れ具合

左右差があって右側が浮くことが多いけれど、これはパカパカせず綺麗にホールドしてくれている。
どんなコンディションでもバストにピタッとフィットするっていうのが売りらしいけど、まさにそれ!という感じ。

カップが薄くなく、厚みのあるものなので包まれている安心感がある。
今までワイヤーなしのブラジャーは、安定性がなく、まして大きく見せることなんかできないと思っていて敬遠していたけど、さすがピーチジョン!

ワイヤーがないから、たまに肋骨付近に食い込んで息苦しいあの不快感もない!
家でゴロゴロする日も外でバリバリ働く日もどっちも使えるところもお気に入り。
カジュアル感に程よい色気もあるデザインですごく好き。
レースの位置がカップ上部分だけなので、服にも響きにくく夏場でも気にせず着れそう。
カラーバリエーションは黒、ネイビー、ピンク、花柄ネイビー、花柄白。
どれも可愛くて悩んだけど、大人の色気を感じさせられる黒を選択。
他のカラーも欲しいけど、人気なサイズは予約販売してるみたい。

ブラジャーを購入する際は、必ず試着して店員の方にサイズチェックをお願いするのだけど、通常サイズよりワンカップ下のものをお勧めされたので参考までに。
どのブラジャーにも言えることだけど、必ず試着。さらに恥は捨ててサイズチェックしてもらうべし。
ピーチジョンはやりすぎていない色気のあるデザインが多くて、どのブラジャーも気になるけど、次もストレスフリーないつでもジャストブラを結局買ってしまいそう!


#お気に入り #ピーチジョン #PeachJohn #30代のブラジャー

Posted by Yuka

Yukaさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.