ワコール SUHADA 肌リフト

Apr/12/2021 22:02:05

SUHADA 肌リフトSTEP


年齢 :20代

ガードル使用歴(使用年数) :3年

ガードル使用目的 :お尻のたるみ、ぽっこりした下腹

商品名 :ワコール[SUHADA 肌リフトSTEP]

セミロング丈 ジャストウエスト

ガードルを使用した効果、着用感
お尻のたるみが気になりだしたら、ますます気にするようになってしまい、いつしか他人の体型と自分を比較する機会が増えました。
しかし、肌リフトのガードルを着用し始めてから自信を持ってスキニーパンツやタイトスカートが履けるようになりました。

ワコールによると肌リフトのガードルは直穿きを推奨していますが、私はショーツの上から着用しています。(2枚履き)
ガードルというとお腹回りの嫌な締め付けが苦しそうなのが印象的でしたが、全く気にならずほど良い締め付け感が気持ちいいです。
お腹周りはゆったりするよう設計されており、骨盤やお尻周りはキツめです。
1日中、着用していてもお尻の位置が下がることなく、ストレスフリーです。
生地がさらさらしているので夏でもムレることなく着用できるのが魅力的です。
さらに、肌リフトのガードルを着用してからお腹回りを締め付けられているせいか、自然と姿勢が良くなりました。
(お尻が持ち上げられ、お腹が抑えられる為、背筋が伸びます)

ヒップアップと姿勢矯正で、まさしく一石二鳥です。唯一の難点が運動中の着用でした。
ランニング時に着用したら裾部分がずりあがってきました。
日常生活での着用は問題ありませんが、運動中の着用は難ありに感じます。
お尻をキュッと持ち上げてくれる肌リフトのガードルは、私のお気に入りです。

#ガードル #ワコール #SUHADA

Posted by ohagi餅

ohagi餅さんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.