AMO STYLEのチャーミングラマー

21/4/12 21:35
Written byわかめ

私のお気に入りのブラジャー・ショーツは、AMO STYLEのチャーミングラマーです。


【ブラジャーについて】

安定感のあるつくりで、体のラインもきれいにまとまるところがお気に入りです。

まず、カップ部分がよれたり伸びたりしにくく、形がしっかりしているので、胸を包むホールド力があります。
肌触りもいいので、着け心地がいいです。

また、私は胸の谷間部分とサイド部分のワイヤーが体に当たって痛くなってしまうことが多かったのですが、チャーミングラマーは一日着用していても気になりません。

体のラインに沿っていてぴったりです。

しっかりしたつくりのカップとワイヤーで安定して胸を支えてくれます。

脇の部分には縦方向に2本ボーンが入っています。そのおかげで脇のラインがすっきりみえて満足です。
体に沿ってサイドまでカバーしてくれるワイヤーとこのボーンのおかげで、胸が横に広がってしまいにくく、タイトな服でもすっきり着用できます。
胸が横に広がってしまうと、ガタイがよく見えてしまうのがコンプレックスなので、それをカバーしてくれるこのブラジャーがお気に入りです。
 
背面部分は生地もさらっとしていて、下部に縫い目がないので、背中に食い込んだりする感覚がありません。
背中の肉が段々になってしまうこともないので、後ろからのシルエットもきれいに仕上がるのがお気に入りです。
ホックは3段で安定性抜群かつ、横に小さなハートがのぞくデザインもすごくかわいいです。
 

【ショーツについて】

ブラジャーとセットのデザインで、優しい履き心地なところがお気に入りです。

 ヒップ部分の生地の触り心地がなめらかで、レース部分への切り替えの縫い目も丁寧なので、着用していて快適です。
ほかのショーツだと食い込みがちでしたが、結構伸縮性のある素材で体にフィットしてくれるので気になりません。
股上も比較的深めだと思うので、普段使いにぴったりの安心感があってお気に入りです。

チャーミングラマーは、カラーバリエーションも結構豊富なので、いつも色違いで購入します。
刺繍の色と生地の色が同じ場合はシンプルな、異なる場合は派手なデザインになるので、服や気分によって変えるのも楽しいです。
ブラジャーとショーツがセット売りされていてリーズナブルなこともお気に入りポイントの一つです。
着用感、デザイン等考えると、とてもコスパがいいと思います。

安心安定の着心地のチャーミングラマーが私のお気に入りです。長年愛用していますがこれからも愛用していく予定です。

#お気に入り #トリンプ #アモスタイル #AMOSTYLE #20代のブラジャー



わかめさんのブログをもっと見る

View:628

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.