三恵 ニットサテンビスチェプッシュアップ

21/4/12 21:10
Written bysssf.n02

ニットサテンビスチェプッシュアップ


最近気分を上げたい時は、専ら三恵の「ニットサテンビスチェプッシュアップ」を着けてお出かけし
ています!

お気に入りポイントがいくつかあるので早速お伝えしていきますね♪

まず1つ目は、しっかり盛れること!

これ大事!笑

胸がちっちゃいことがコンプレックスの私でも、あれ?いつのまにおっきくなった?と錯覚できるほど、横から下から盛ってくれます!
このブラジャー、フロントホックではないのに胸の中心に寄せて寄せて上げてくれます
私は薄っぺらい体型なので、これをつけるとデコルテまでちょっとふっくらさせてくれてうれしいのです♪

全体的にきゅっと上がるので、1カップ上のサイズでもいいかも!

ショーツも生地がつるんっとしているので、自然とお尻もまぁるく見せてくれます!
作りはコンパクトですが、ぷりんっとした桃尻ができあがります。


2つ目は、デザインと色味がかわいいこと!

セクシーさとかわいさを兼ね備えています。
ブラジャーのカップは総レースなのですが、周囲をベルトで覆っているデザインがすごくかわいい♪
ショーツのサイドは2連の紐タイプになっているので、華奢でセクシーさを際立たせてくれますね。
色のバリエーションも豊富です!
私は下着を選ぶとき色合いもとても大事にしています。だってそれだけでテンションが変わるから!
鮮やかな色味は見るだけでときめきますよね♪
配色も黒いレースとのバランスがすごくいいです。


3つ目は、プチプラなのに着心地がいい!

フロントホックは盛れるけど胸の中心がちょっと苦しくなる。。。
そんな私からするとこのブラジャーは楽に盛れる!
胸全体にフィットします。
肩紐や背中のホック部分も細いので窮屈感もありません。らくーに動けます♪
ショーツもおしりと足の境目がレースになっているので、パンツに響かないし食い込まずいい感じです♪


プチプラなので実際どうかなーと思いながら購入しましたが、びっくり!お値段以上!
生地も作りもしっかりしていて、フィット感もよくお気に入りです♪
1点購入し、後日色違いで2点購入しました!笑
胸もデコルテも薄くて、おしりも平らな私。。。
コンプレックスを解消してくれて、ちょっと自信を持たせてくれる素敵なブラジャーとショーツです♪


#お気に入り #三恵 #30代のブラジャー



sssf.n02さんのブログをもっと見る

View:445

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.