fran de lingerie

Apr/12/2021 20:17:20

fran de lingerie【Grace Grandeコーディネートノンワイヤーブラジャー&ショーツ】


私が愛用しているブラジャー&ショーツをご紹介します!
そもそも、ちゃんとサイズを測ってもらった事がなかった私。
だいたいこれくらいだろう。そんないい加減なサイズ選びをしていたのですが、何を着てもいまいちしっくりこないまま過ごしていました。
そんなある日、インターネットでサイズを測ってもらう事の重要性の記事を見て「じゃあ測ってみるか!」と思い立ったのです。

いざ測ってみたらF75!

今までしっくりくるはずがありませんでした…。

補正下着を勧められましたが、私はワイヤーが大嫌い。今まで全てのワイヤーを抜いて着用していたのに、今更ワイヤーなんて絶対無理!

そこで店員さんが持ってきてくれたのがこのブラジャーです。

ワイヤーは入っていないのにきちんと補正下着。
店員さんがあちこちからお肉を集めてブラジャーに収納してくれましたが、捕まえたお肉を逃がしません。肌に当たる部分は手触りが柔らかく、アンダーバストを締め付けられる感覚もありません

なにこれ気持ちいい…包まれてる感じする…

あまりの快適さにそのまま着て帰ることにしたのですが、着てきた服が小さい!

がっちりホールドされてるおかげでバストの主張が激しくてMサイズの服が着られなくなったことだけが悔やまれます。
こちらのデザイン、私はほぼ一目惚れでしたが店員さん曰くバラの刺繍が大きくやや派手なので好みが分かれるのだとか。
確かにイエローは可愛いけどブラックとルビーはゴージャスというよりちょっとおばさんっぽく見えてしまうかも。
色違いでもう一着!とならなかったのもそれなんですよね…
胸元はとってもゴージャスです。でもストラップがシンプルでバランスが良いんですよ。

と、せっかく気に入ったのでどうせならとショーツも併せて購入することに。
こちらもサイズで悩みましたがいつも通りのMサイズを選択。
適度に伸び、フィット感も良くブラジャーと同じ大きめのバラの刺繍がなんとも可愛いです!
薄い生地で端をレース処理してあるのでアウターにもほとんど響きません。
着用感は大満足。あとは耐久性ですね。

はい!私がこのセットを買ってから大体3年が経ちました!
聞くところによるとブラジャーの寿命は長くて2年と言われているようですが、今のところ軽い毛玉が出来ている以外全く問題なく着用しています。
ショーツもゴムが伸びるなんてことなく三年も経ったなんて信じられないくらい。
二日に一回着用していてこの耐久力。冷静に考えると凄いですね…
とは言えそろそろ買い替えを検討する時期かと思うので、またfran de lingerie商品を置いてるショップさんを訪ねてみようと思います。

#お気に入り #30代のブラジャー

Posted by wishuka

wishukaさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.