tutuanna 運命ブラ

21/4/12 20:10
Written by未来

tutuanna 運命ブラ


私の推し!
ノンワイヤーブラの魅力
[しかも盛れます]

しっかりと盛りたいけれどダサいのは嫌だ・・・ワイヤーが苦しい・・・
そして、あまり高すぎるのも辛いなど・・・
女性ならではのブラジャーについての悩みはありますね。

今回はノンワイヤーでしかも可愛いくお手頃価格なブラジャーを見ていきましょう。

私の一押しブラジャーは一度は入店したことがあるのではないでしょうか。
こちらtutuanna

このブランドで種類豊富な中から一番盛れてちょっぴりセクシーなのが[すっぴんメイクブラ・谷間]総レースノンワイヤーブラ]
♪デザインは総レースになっており、カラーバリエーションは7種類あり税込み\2,640
 お値段もお手頃価格です。


着け心地はとてもよく、包み込むようにしてくれて流れないようにキープしてくれます。
そして何よりノンワイヤーなのにしっかりと盛れます
苦しくない、着け心地がいいのは本当に大事だと考えています。
長時間×ほぼ毎日つけているブラジャーは体にも優しく楽なものがいいですね。
それに可愛いデザインとまさに理想のブラジャーではないでしょうか。

可愛い総レースのデザインなので彼やお友達にもウケがよく特に真ん中のチャームがポイントでとても華やかでセクシーさもあります。

一度きっちりとブラジャーを装着していただきますとズレもなく、トップの位置も安定され高くスタイルキープされてスタイルアップです。

そしてお揃いのショーツも蒸れにくくサイズ感もとても良く、ブラジャーとお揃いのチャームもついていて、こちらもとっても可愛らしくセクシーです。


ノンワイヤーで楽に可愛く!そしてリーズナブルな下着をつけた一日はきっとモチベーションもあがるはずです。
そんな快適な一日が身に直接つけるブラジャーから感じられます♪


#お気に入り #チュチュアンナ #tutuanna #20代のブラジャー



未来さんのブログをもっと見る

View:812

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.