ピーチジョン りらこれレーシィノンワイヤーブラ

Apr/11/2021 22:54:34

ガールズ バイ ピーチジョン りらこれレーシィノンワイヤーブラ


私が40代になって初めて買ったブラとショーツのセットは
ガールズ バイ ピーチジョン りらこれレーシィノンワイヤーブラセット】でした。

こちらはピーチジョンの妹ブランドになるので、若い女性がターゲットだと思うのですが
デザインと色を見ると、40代でも全然着れるブラとショーツだと思います。

40代になると、だんだんと重力に負けて胸が自然と離れて垂れていくし、お尻も大きく脚も太いので、ショーツが段々とずれていくのが悩みでした。

でも、この下着は胸も綺麗に見せてくれそうだし、下半身の大きさや太さも気にならないデザインだと思ったので購入しました。

色は少しでも細くみせたかったので迷わず新入荷の黒に決定!

まずはブラ。
30代になって、ずっとブラトップを着ていたので、絶対ノンワイヤーが良かった私。
つけ心地は想像以上に痛くない。とても楽ちんナイトブラ?と勘違いするぐらい締め付け感もない。

胸がやや大きいほうだったので、昔からブラの締め付け感の強さが苦手だった私はあまりにも自然なつけ心地なので感動しました!
谷間も綺麗に見せてくれるので、人に見せたい気持ちが出てしまい少し胸元が開いた服を着て出掛けたこともあります(笑)

そして一番のお気に入りはレース。
レースがあるおかげで女性らしさも出るし、肩の上までレースがついていているのでキャミソールにも見えます。
なので、肩だしファッション好きとしては、とても助かるデザインです。

今まで、ストラップレスブラやチューブトップブラを着ていたのですが、やはりずれてくるのが悩みでした。
ところが、このノンワイヤーブラなら絶対にずれないし、逆にレースのところを見せてもいいぐらいだし、ブラカップも厚いので乳首が透ける心配もありません(笑)

次にショーツ。
こちらにも可愛いいレースつき。
このレースがないとすごくシンプルなデザインで寂しいのですが、ショーツにもレースがあるのは珍しいと思います。

肌が透けてるところがなんともセクシー!

一番のお気に入りポイントかもしれません。

あと、お尻が大きいのがコンプレックスな私は、少しサイズが大きめのショーツを選んで履いていたのですが
このショーツはそこまで大きめのサイズを選ばなくても伸縮性に優れているので普通サイズで大丈夫でした。

トリコット生地なので柔らかくツルツルして癖になる気持ちよさ
洗って干してもすぐに乾くのですごく助かります!
素材もしっかりしているので、何回洗えるのか考えるのが楽しくなるぐらい(笑)

ブラとショーツのセットを着て全身鏡の前に立つと、明らかに少し細く見えるのも嬉しいです。
デザインと色で細く見えると思うのですが、シンプルなデザインが一番綺麗に見えると実感してます。
最後に嬉しい誤算が…!
私は身長が低いのですが、このブラとショーツを着ると少し背が高く見えるのです!
デザインと色だけで、こんなに嬉しいことが重なるなんて、これからも大切に愛用していこうと思います!


#お気に入り #ピーチジョン #PeachJohn #40代のブラジャー #ノンワイヤー

Posted by ミルク

ミルクさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.