リボンブラ 脇すっきり シリーズ

21/3/28 10:05
Written byAnonymouse

身長164cmの体重63キロいわゆるぽっちゃり体型です。胸のサイズはずっとCカップだと思っていたのですがこのブラジャーに出会いEカップだと判明しました!

私のお気に入りのブラジャーとショーツはワコールから発売されているものです。

その名も

リボンブラ 脇すっきり シリーズ


私がこのブラジャー(とショーツ)に出会ったのは2020年12月頃でした。

その頃私は12キロのダイエットに成功しなんとなく下着のサイズ感が合わない気がするなぁと感じていました。
そんな時期に知ったのがワコールのフィッティングサービス「3D smart & try」でした。

これはセルフサービスで行うもので3Dボディスキャナー計測器を利用し、胸のサイズから腕の長さ足の長さなど全身をくまなく測定できる出来るものです。そしてこの計測したデータをもとにAIとお話ししながら商品を選んだり購入することが出来ます。
そこでおすすめされたものの一つにリボンブラ 脇すっきり シリーズが入っていました。



その時こんなにデザイン性が高く可愛いらしい雰囲気のブラジャーが私のサイズであることに驚きました。今まで私は太っていた為にこんなに可愛いブラジャーに出会った事がなかったのでとても衝撃的だったのです。
そして実際にブラジャーを確認しやはり可愛らしく、フィッティングをさせてもらいました。

着け心地も良く全く苦しくありません。
商品名に「脇すっきり」と書いてある通り、脇高の構造なので脇や背中に今まで流れていったお肉が胸にピッタリ収まる&



Anonymouseさんのブログをもっと見る

View:62

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.