リボンブラ 脇すっきり シリーズ

21/3/28 10:05
Written byみきへい

身長164cmの体重63キロいわゆるぽっちゃり体型です。胸のサイズはずっとCカップだと思っていたのですがこのブラジャーに出会いEカップだと判明しました!

私のお気に入りのブラジャーとショーツはワコールから発売されているものです。

その名も

リボンブラ 脇すっきり シリーズ


私がこのブラジャー(とショーツ)に出会ったのは2020年12月頃でした。

その頃私は12キロのダイエットに成功しなんとなく下着のサイズ感が合わない気がするなぁと感じていました。
そんな時期に知ったのがワコールのフィッティングサービス「3D smart & try」でした。

これはセルフサービスで行うもので3Dボディスキャナー計測器を利用し、胸のサイズから腕の長さ足の長さなど全身をくまなく測定できる出来るものです。そしてこの計測したデータをもとにAIとお話ししながら商品を選んだり購入することが出来ます。
そこでおすすめされたものの一つにリボンブラ 脇すっきり シリーズが入っていました。



その時こんなにデザイン性が高く可愛いらしい雰囲気のブラジャーが私のサイズであることに驚きました。今まで私は太っていた為にこんなに可愛いブラジャーに出会った事がなかったのでとても衝撃的だったのです。
そして実際にブラジャーを確認しやはり可愛らしく、フィッティングをさせてもらいました。

着け心地も良く全く苦しくありません。
商品名に「脇すっきり」と書いてある通り、脇高の構造なので脇や背中に今まで流れていったお肉が胸にピッタリ収まるのです。ずっとCカップだと思っていたのでカップがパカパカになるかと感じていたのですが全くそんなことはなく、しっかりしたホールド力でとても綺麗に胸がブラジャーに収まっていました

さらに胸の上には綺麗な丸みが完成し、洋服を着るとスッキリとした美しいシルエットになりました。
こんなブラジャーに出会ったことがないと思い色違いで2着購入に至りました。


ブラジャーの購入に伴いショーツもおすすめされました。
ショーツは、ノーマルタイプとボーイレングスタイプさらにTバックの3種類があり、ノーマルタイプのショーツしか履いたことがなかったのでここは試しにと思いボーイレングスタイプのものを選びました。

これが大正解でした。
まず驚いたのが履き心地の良さです。柔らかな履き心地で、裾がおしりの下にくるのでおしりがすっぽり包まれていてとても安心感がありました。
鼠径部にゴムが当たり痛かったり痒かったりすることもあったのですがこのショーツではそういったことは全くありません。デザインも可愛らしく光の当たり方でキラキラして見える糸を使用しておりデザイン性・機能性ともに満点のショーツでした。

最後になりますが、ワコールから販売されているリボンブラ 脇すっきり シリーズは着け心地抜群で上半身のシルエットが綺麗に見えること間違いなしです。
購入して良かったと心から思えるブラジャーとショーツでした。


#お気に入り #20代のブラジャー #リボンブラ #Wacoal #ワコール #脇高 #ボーイレングス



みきへいさんのブログをもっと見る

View:611

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.