Wing 重力に負けないブラ

Mar/26/2021 21:42:48

Wing 重力に負けないブラ


私は最近、年齢とともにバストが小さいなりに少し垂れてきているような感じがして気になっていました。
そんなときに見つけたのがこのシリーズです。まずネーミングを見て、「私の今の悩みにぴったりだ!」と思って、早速購入してみました!

実際に着用してみて、すごく気に入ったポイントが2つあります。


一つ目のポイントは「快適な着心地」です。
伸縮性のある生地のブラジャーなので着けていても動きやすく、自分の体にちゃんとフィットしてくれます。
脇下の部分にラインが入っていて、わき腹の余分なお肉をぐっと内側に寄せ集めてくれるので、背中の見た目もすっきりして見えるのが嬉しいです。
かといって、脇下やアンダーバスト部分の締め付けが強すぎてきついということは全然ないので、長時間着けていてもとても楽です。
また、生地の触り心地がさらさらしているので、汗をかいても肌にペタっと張り付く感じやムレることもなく、一日中快適に過ごせます。

さらに、このシリーズのブラジャーのすごいところは、内側に付いている「バストケアシート」という生地です。
着用するときにこの生地を内側に引っ張ると、ブラジャーがよりバストに密着してしっかりフィットしてくれます。
今までのブラジャーだと動いたりするうちにズレてしまい、バストとの間に隙間ができていました。
でも、このブラジャーはしっかりバストがおさまっているので、どんな体勢になってもズレることがなく、着用したときの綺麗な状態のままキープできていて驚きました。

さすがネーミングのとおり、重力に負けず、ちゃんとバストケアをしてくれていると実感しました!

また、ショーツはノーマルレッグの裾丈のものを購入したので、おしり全体にぴったりフィットして、履き心地抜群です。
ウエストや裾がフリーカッティングされているので、ぴったりめのパンツを履いても全然気にならないので助かります。


二つ目のポイントは、「デザイン」です。私が購入したデザインは、白色の生地に上品な花柄の刺繍が施してあるものです。
色合いは、ボルドーピンクの花柄だったり、控えめなゴールドの刺繍が入っていたり。色鮮やかだけど落ち着いた、とても大人っぽくて可愛いデザインなので、私はひとめぼれして即決しました!

今は新しいデザインが発売されているようなので、また同じシリーズで何着か買い足そうと思います。

#30代のブラジャー #Wing #ウイング #重力に負けない #お気に入り


Posted by SATO

SATOさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.