LUNAナイトブラ

Mar/23/2021 21:56:47

私、産後の胸が授乳で貧相になってしまい、産前につけていたブラはすっかり合わなくなってしまいました。

そんな残念な胸を見て『どうにかしなければ…』と、ナイトブラの購入を考え始めました。
最近沢山のナイトブラが売られていますが、実際どれがいいか迷ってしまいますよね。
しかもナイトブラを買うとなったらネットなので正直失敗したくないし、かなり迷いました。

そんな中、嬉しいことに LUNA は”小胸さん向けのナイトブラ”ということを知り、『今の自 分にぴったりじゃないか』と思い、使ってみることに…。

これまでナイトブラ以外の下着でも自分に合うものってなかなか出会えなかったので、今回もまずお試しに1着だけ購入したのですが、予想以上に私の胸に合っていたので 以下、まとめていきたいと思います!

気に入っているところは3つです。

① デザイン
デザインはレースがついていますが、決して派手すぎず、程よい可愛らしさなんです。
アラフォーの私がつけていてもおかしくありません。
逆にシンプルすぎる物をつけているとおばさんっぽく見えてしまう可能性もあるので、このくらいの女性らしさがある方がいいなと私は思います。

旦那にも好評です(笑)

色も7種類から選べるところもいいなと思います。
私は黒が好きなので、持っているものはブラックオンリーですが、違うカラーも買ってみよ うかなと思っています。


② 締め付けはないけどサポート力はあり
肝心のサポート力ですが、胸と脇肉をしっかり支えてくれるので、授乳で崩れ切った胸にもなんと可愛い谷間ができ、素敵に変身します。
普通のノンワイヤーブラだと、横に流れてしまったりして、洋服の上からでもわかってしまうと思うのですが、LUNA は胸をカッコよく見せてくれますね。

あと締めつけが心配だったのですが、
今までは授乳のため、ゆるゆるのノンワイヤーブラで過ごしていせいか、最初だけは少しきつい感じはしましたが、2回目からは全然気になりませんでした。

ちなみにつける時は上からかぶる感じではなくて、下から履く感じでつけると楽です。


③ 睡眠中でもズレない、そのまま日中もつけても平気
ナイトブラなので、夜つけて朝ズレていたら意味がないと思うのですが、LUNAは朝起きてもズレていないので、ブラの位置を直すことが全然なく楽です。
ズレないので、そのまま日中もつけています。

胸の形がよく見えるので、むしろ日中に使いたいくらい。

もう普通のブラはいらないや〜って思っているくらいです。
LUNAナイトブラの気に入っているところは以上です。
個人的にかなり気に入っていて、しばらくLUNAのみでいきます。私と同じような産後で胸が残念なことになってしまった方や、小胸さんにはぜひおすすめです。

#お気に入り #30代のブラジャー #ナイトブラ #LUNA #小胸


Posted by yukii

yukiiさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.