ピーチジョン ミラクルヌーディブラ

21/3/23 21:22
Written byあよん

私が下着を選ぶ上で大切にしていることは、


この4つが大きいかなと思います。

最近、ノンワイヤーブラが多く見られるようになりましたが、個人的にも寄せて上げてより、垂れて見えない自然な盛れるものが好みです。
また、スキニーパンツを履くことが多い私にとって、ショーツのヒップラインがボトムに響くのは、すごく気になります。

そんな私の悩みや気になる事を解決してくれたのが、
ピーチジョンのミラクルヌーディブラミラクルヌーディパンティです!

元々デザインや価格の面でピーチジョンが好きで、このミラクルヌーディブラ/パンティ
友人が持っていてオススメされた事をきっかけに、私も購入しました。

店頭でフィッティングしてみると、ノンワイヤーで着け心地が軽く、自然と盛れて、レースも程よく可愛くて、とっても気に入りました!
紐の部分も細めで、ゴールドの金具がアクセントになっていて可愛いです。
ホックの部分もプラスチック製であまり分厚くないので、タイトなトップスを着たときにも響きにくいのが嬉しいポイントです。

ブラジャーはもちろんですが、ショーツの方が個人的には気に入っていて、レースが薄いので本当にボトムに響きません
レース素材のデザインで肌が透けるので、見た目も可愛いしセクシーなのがお気に入りです。
使っているとやはり少しずつ伸びてくるので、フィット感は徐々に薄れてきますが、最初の方は伸縮性もあってぴったり着れます。

最初はブルーだけ購入しましたが、今はブラックとレッドも追加で購入し、3種類持っています!

色本当に悩むんです、、、
最近巷ではイエベやブルベが話題になっていますが、下着は素肌に着用するものなので、店頭で実際に着用して自分の肌の色に似合うか見る時も多いです。
着るなら肌を綺麗に見せたいな〜と思いませんか?
もちろん自分が好きな色で選ぶのもテンションが上がります!

カラーバリエーションも豊富なので、伸びやちょっとした毛玉などが気になってそろそろ買い換えようかな〜と思っても、また選ぶ楽しさがあります!価格も手に届きやすいと思います。

私もまた色違いを購入しようと思います。
リピート決定の、お気に入りブラ!

#お気に入り #PeachJohn #ピーチジョン #ミラクルヌーディ #20代のブラジャー #ノンワイヤー



あよんさんのブログをもっと見る

View:651

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.