chut!INTIMATES VOLUME UP BRA

Mar/23/2021 21:10:01

ランジェリーだけど、ファッションの様に楽しめるchut! Intimates


繊細で美しいレースをベースとしたchut! Intimatesの商品は実は、バレエやヨガ、ダンス用品を扱うchacottの姉妹ブランドなのです。最近では、ファッションモデルのクリス-ウェブ佳子さんとコラボレーションをしました。今回はその中でもおすすめの「VOLUME UP BRA」をご紹介いたします。

VOLUME UP BRA
サイズ E75
カラー ピンクベージュ

ブラジャー


・付け心地
背中のバンドがメッシュ生地になっているので、長時間ブラジャーを付けていても全く締め付け感を感じることなくお過ごしいただけます。このブラジャーに出会う前は、長時間付けているとどこか締め付けられている感じでしたが、今は長時間着用していても気にならず、着用後も体に下着の跡が付くこともなくなりました。

・フィット感
ブラジャー自体の形がしっかりしていないと、しっかりホールドされているのかなと不安に思ったことはありませんか? カップがしっかり形成されているので胸が包まれているように感じます。また、厚めのパッドも入っているので胸をしっかり持ち上げブラジャーを付けた時に綺麗に見せてくれます。
 
 
・デザインや色
春らしい桜のデザインが特徴のこのブラジャー。サテン生地で大きくにカットされた桜とヌードなピンクカラーが相まって大人かわいいを表現しています。下着でピンクを着るのは苦手という方にもおすすめです。

 
 

「ショーツ」

chut! Intimatesのショーツは、ブラジャーに合わせて履きやすいビキニタイプと見た目もかわいいサイドストリングタイプ(脇紐)の2種類から選んで購入できます。私はビキニタイプのノーマルショーツを買いました。

・履き心地
ショーツを履いていることを忘れてしまうくらい、とにかく軽い履き心地です。パワーネットという、ストレッチ性があり通気性にも富んでいる素材を使用しているので、長時間履いていても蒸れの心配もいりません。私は、たまにショーツのゴムが肌に擦れて痒くなったり、赤くなったりしていたのですが、こちらのショーツは足口ゴムが直接肌に当たらないようになっているので、ストレスを感じることが無くなりました。

・デザイン
ショーツのフロント部分には、春らしい大きめの桜のレースがちりばめられています。ショーツのバックのデザインはシンプルで、ショーツの縁にレースがあしらわれているだけなので、大人可愛く大好きなショーツです。

#お気に入り #30代のブラジャー #シュット!インティメイツ


Posted by guu0428

guu0428さんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.