aimerfeel カシュクールレース脇高ブラ

Mar/23/2021 20:40:16

やっと見つけた脇肉解消ブラジャーとおしりすっぽりショーツ!


脇のお肉が収まってくれるリーズナブルなブラジャーをずっと探していました。


「痩せなさいよ!」と言わないでください…50代の脇のお肉はなかなか難しいのです。
ブラジャーで何とかできないものかと悩み始めて早や数年。
でも補正ブラジャーは高いし、苦しい。有名ブランドのブラジャーも見に行きましたが、やっぱりお値段が…


数が欲しい私は、リーズナブルで色違いを何着か購入したいと思っていました。
ブラジャーは見た目の可愛さやサイズだけで買わずに、絶対試着しないとダメだと思っているので、aimerfeelでカシュクールレース脇高ブラを見つけた時も試着させてもらいました。

第一印象は「脇幅広ーい!」、着けてみると「おっ!ちょっと脇スッキリかも!」
約11センチのサイドボーンは胸のお肉が脇に流れないようにしてくれていて、バックベルトも幅広!ホックも3個でしっかり留めてくれます。

それだけでも即買いだったのですが、カップ部分やバックベルトのレースの使い方もめちゃくちゃ綺麗なんです。レースは花柄でとっても上品!

色は黒、チャコールグレー、ブラウンを買いました。レースが際立って特に綺麗だと思ったのが、チャコールグレーです。このお値段でこの上品さは素晴らしいと思います。

他にもアッシュブルーが綺麗だったので、追加で購入しようと思っています。
ブラジャーを購入する時の一番重要ポイントとして、長く着けているとワイヤーが胸の辺りに当たって痛くなる経験が今まで多かったのですが、このブラジャーは痛くなりやすいポイントをワイヤーが避けるよう設計されているらしく、長時間着けていても痛くなりません。

ブラジャーの設計がしっかりしているので、カップ浮きもないのがうれしいですね。
リーズナブルなお値段で、補正的なことまでしてくれておしゃれな「カシュクールレース脇高ブラ」、リピート間違いなしです。

カシュクールレース脇高ブラと一緒に購入したのは、「カシュクールレースプレーンショーツ」です。やっぱりブラジャーとショーツは上下一緒でないとね!
このショーツがまた優れもので、おしりすっぽりなのにボトムスやスカートに響かないのです。デザインもフロントにレースが使われていて、脚ぐり部分もレース仕様でとってもおしゃれ!ワンポイントのリボンも可愛いです。
 
ブラジャーを着けたときの脇肉の悩みを解消してくれたaimerfeelの「カシュクールレース脇高ブラ」に出会えて本当に良かったです。

#お気に入り #aimerfeel #エメフィール #脇高ブラ #50代のブラジャー

エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール エメフィール
Posted by 結希

結希さんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.