ウンナナクール 364ブラ

Mar/22/2021 20:59:11

ウンナナクール 364ブラ


このブラジャーと出会ったのは1人目が卒乳し、2人目妊娠中の時でした。
2年程ワイヤー入りのブラを付けていなかったのと、週数が過ぎて行くうちに胸の張りが苦しいのとでノンワイヤーブラを探していたところ、ちょうどウンナナクールから新しいブラジャーが出るという情報を見て店舗へ向かいました。

個性的なデザインが多いイメージのブランドでしたが、「364ブラ」と大きくコーナーが取られていたそれは、とてもシンプルな形と見た目に驚いた事を今でも覚えています。

アラサーに差し掛かるにも関わらず、「下着」というものに少々抵抗のある自分にとってはとても手に取りやすく、その場でフィッテングをお願いしました。

気になるファーストインプレッションは…めちゃくちゃ良き
ストラップを調節して頂き、そのまま付けて帰ったくらいに良き!
ノンワイヤーの優しい付け心地にも関わらずこのフィット感は何なのー!?ノンワイヤーな分、カップが柔らかすぎたり、逆にカップがしっかりしすぎてて上胸部分がカパカパする…というのが今まで付けてきたノンワイヤーブラでしたが、364ブラはそれがない。

一日仕事をしたり子供と遊んでいてもズレたり、締め付けを感じることもなく快適に過ごせました。
更に気に入ったのは、夏のTシャツ、冬のニット、どんなアウターにも合わせやすいところです。
シンプルな見た目と言いましたが、ブラジャーの表面がツルッとしているのでその上に薄いシャツやブラウスを合わせても不自然な浮きが出てきません。
そしてカップにやや厚みがあるので、すこーーしだけ盛れます。とてもナチュラルに。
おかげで上半身のシルエットが綺麗に見えます。
冬のニットも同じく、最近は体のラインが出るようなニットが多いような気がします。そんなときにも胸のラインを綺麗に見せてくれて、でも盛りすぎないので着膨れすることなく洋服を楽しめます。

私は初めて購入の際ブラックカラーを選びました。ただあまりにも付け心地が良すぎたので、すぐに続けてアイスブルーとレッドを追加で購入しました。
それでも毎日付けたいと、また追加を買いに1ヶ月後にお店へ行きましたがカラーもサイズも欠品が多く、入荷待ちの状態でした…。
今ではシーズン毎のカラーと、常時あるカラーの7色がお店に並んでいますが、シーズンカラーはどれも絶妙な色合いで、あれ程下着に抵抗があった私でさえ胸踊るカラーがたくさんあります。
おそろいのショーツに関してはこれもまた履き心地が良い。店員さん曰く、コットン混なので肌に馴染むような履き心地です。

最後になりましたが、現在の私の胸は2人目が卒乳し、それはそれはやわやわで何も付けていないとだるーんと下がってきてしまいます。それでもこの364ブラはフィットしてくれて形も整えてくれます。ワイヤー入りを使う日がまた遠のきそうです。


#お気に入り #ウンナナクール #364ブラ #20代のブラジャー #ノンワイヤー

Posted by ayaka.z

ayaka.zさんのブログをもっと見る

View:339

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.