Bijorie

21/3/22 20:28
Written by沙夜

Bijorie ビジュリィ


このブランドを知って購入した理由は、ネットサーフィンをしている時にデザインが気に入ってネットで調べているうちに、下着は似たりよったりのデザインが多いけれど、レースを多彩に使ったおしゃれなデザインと、”ノンワイヤーブラジャー”という着けていて苦しさを感じないというレビューに、こんな可愛くてつけ心地が良さそうなの他のものじゃ見つからない!と思って購入しました。


ファタルトライアングルブラ

私がお気に入りとして愛用しているのは”ファタルトライアングルブラのカーキ”です。

普段D65などのサイズを着けている私には、このブラジャーのMサイズがちょうど良くて、着けていて心地いい上になんと言ってもデザイン性が可愛いから自分自身もテンションが上がります!

結構動く仕事をしているのですが、しっかり胸を支えてくれるので安心できるし、下の部分に少しだけレースがあるけれど1日着けていても全く痒さを感じなかったです。

店頭に行って選ぶ時もどれもレース使いが素敵で、他店にはなにものばかりなので揃えたくなってしまって、私は3セット持っています!
私が持っている下着ブランドの中で唯一買い続けているブランドです。
パッドとかが入っていないので洋服を着ていても胸の部分が悪目立ちすることが無いし、どの色も少し控えめな発色をしている所も大好きです!
私のお気に入りのカーキ色も程よくダークなカーキ色なので特段透けたりすることもなく愛用しています!


アイラッシュレース

ノンワイヤーブラの”アイラッシュレース/プッシュアップブラレット”も利用しており、デイリーラインで押されていますが、デザインも可愛くて派手では無いので普段から使っています。
ノンワイヤーだから着けていて胸を支える力は劣っているかと思ったけれど、下のゴムの部分がしっかりしているので支えてくれる感じがあります。
ゴム部分は太いけれどデザイン的にも嫌なところはないし、しっかりしているのにゴムのせいで痒みがあったり擦れたりということも今のところありません。

2019年の6月から愛用していますが、ゴム部分が衰えて支える力が弱くなったと感じることや、息苦しさを感じたことは全くありません。こちらも洋服を着ても変に悪目立ちすることもなく、ノンワイヤーなのにしっかり胸を支えてくれている感じがあって安心できます。
後ろのゴムもワイヤーがない分、洋服に響いたりせずに着用することができるし、今のところゴムが伸びたりすることもありません。愛用しています!

#お気に入り #20代のブラジャー #Bijorie #ビジュリィ #ノンワイヤーブラ





沙夜さんのブログをもっと見る

View:764

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.