アメリカン・イーグルの下着エアリー

Mar/22/2021 20:16:26

自分だけのオリジナルを気軽に選びたい私には最高の下着

年齢を重ねた今の自分を大切にしてくれる。

たくさんの下着ブランドがある中で私のおすすめはアメリカン・イーグル(American eagle)の『エアリー( aerie)』です。

海外ブランドなので国内に店舗数が少ないデメリットはありますがネットでも十分に楽しめるブランドだと思います。

年齢を重ねて私の体型も日々変わってきました。

キラキラしていた若かりし頃の自分とは少し違う。

似合う洋服も化粧品も変わってきた中で下着も今までとは変わってきています。


今までは下着をつけて鏡の前に立った自分自身に自信が持てていた気持ちも段々と陰りを感じました。

お気に入りの下着ブランドを身につけても何だか自分が貧相に思えました。

そんな自分に自信が持てなくなってきた時に出会ったのが『エアリー( aerie)』です。


自分だけのブラとショーツのセットアップが作れる

ブラもショーツも個性的な物からシンプルな物まであるので自分自身でチョイスする事が出来ます。

セットアップが日本では当たり前だったりしますがエアリーではセットアップとしての販売ではなく自分自身で選べます。

「これがペアだよ。」っとゆう感じでは店舗でもネットでもありません。

なので人と被るセットアップはなかなか出来ないのではと思います。

自分だけのセットアップなんて何だか嬉しくないですか?

何より誰と比べる事も出来ない自分だけのオリジナルの完成になります。

そしてエアリーのモデルさん達も個性豊かな方達ばかりな所もとてもお気に入りです。

モデルさん=『スーパーモデル』
この概念を覆しています。

個性こそが美しいとモデルさん達を見ても納得してしまいます。

美しさの概念は角度や見方でいくらでも変わると思えました。


そして気になる下着の質感


たくさんの種類がありますが1番のおすすめはワイヤー入りのシンプルなブラです。

ワイヤーがあばらなどに当たる事もなく1日中つけていられます。

以前に違う海外ブランドのブラを着けた事がありますが胸は大きく見えるけどワイヤーが痛くて耐えられませんでした。

胸の形も年齢を重ねた身体にもしっかりフィットしてくれて無理しすぎていない胸の形を作りあげてくれます。

1番の悩みだった今の私の年齢に合っている下着に出会えました。

そしてショーツのおすすめは先ほども言いましたが種類が豊富な事です。

本当に可愛いデザインがたくさんあるんです。

私は1つのブラに対してその日の気分で選びたいのでショーツを2つ持っていたりします。


しかも自分で洗っているとショーツの方が先に駄目になってしまう事が多いので「2つあってもいいかな。」と思っています。


いつまでも『今の自分に合った綺麗』を追求する気持ちを忘れたくない


自分自身の変化を怖がって過ごしていくより何歳になっても街中を胸張って歩いていたい。

たかが「下着選び」と言われてもそれが笑顔に繋がり毎日をゆとりある気持ちで過ごせるならそれはとても意味のある時間だと思います。


そして今の自分に合った事や物を探し出していく事がきっと何より「自分の最高」になりますよね。

#お気に入り #アメリカンイーグル #エアリー


Posted by きき

ききさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.