RAVIJOUR

21/3/21 22:03
Written byEmma

RAVIJOU (ラヴィジュール) アイビーレース

わたしが気に入っている下着はRAVIJOUR(ラヴィジュール)のアイビーレースのグラマーアップブラとショーツです。
ずっと欲しくて、誕生日に彼にプレゼントしてもらいました。

まず、なんといっても下着のデザインが一番のお気に入りです!
とにかく可愛い。

今まで持っていた下着は、かわいいかセクシーかの極端な物が多く、セクシーな下着を買っても、どうしてもいやらしい感が出てしまうものもありました。
そんな悩みを解決してくれたのがこの下着でした。この下着はかわいいとセクシーをバランスよく兼ね備えていて、しかもとても上品なんです。
刺繍や柄が細部までこだわっていて、洗練された印象でした。それによって、自分の身体も上品に見せてくれている気がします。

普段、人に見せるわけではないけど、この下着を着けている日は気分が上がります。女性の身に付けるものの中で、下着が一番女性らしさが出る部分だと思うので、やはりお気に入りの下着を持ちたいですよね。

ブラジャーは「グラマーアップ」という名前の通り、ボリュームがあるように見せてくれます。形もキレイで締め付け感も少なく、ワイヤーは入っていますが着心地は抜群です。柔らかく、胸を包み込んでくれるので安心感があり、フィットします。

ショーツは、フルバックとTバックがありますが、どちらもすごくかわいいんです…!Tバックはかわいいけど食いこんできついなぁということがよくあって、仕方なくフルバックを買ったりしていました。
でも、RAVIJOURのショーツはどちらをとっても、可愛く見せてくれます。
わたしはフルバックを買いましたが、締め付け感は全くありません。よく、デニムを履いた時に、ショーツの線が気になることがありますが、足の付け根の部分にゴムがついていないので、全く問題ありません。とても快適です。しかも、少し透けてるのでセクシーに見せてくれます。
でも不思議といやらしさはありません。

生地はさらさらしているので、肌触りもいいです。夏でも冬でも快適だと思います。

お値段は少し高めですが、機能とデザイン性はが与えてくれる感動は、お値段以上!
一度着用すると虜になります。


#RAVIJOU #ラヴィジュール #20代のブラジャー #お気に入り #セクシー




Emmaさんのブログをもっと見る

View:515

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.