aimerfeel シアーリュクス ブラジャーショーツ

21/3/21 20:54
Written by

aimerfeel シアーリュクス ブラジャー・ショーツ セット


エメフィール大好き娘Mです。自分でも驚くほど下着はエメフィールばかり。
まぁ、胸を盛りたいお年頃の20代ですし・・・

一度エメフィール着けるともう他のブラジャーには戻れません。だって、あれMちゃん、今日は胸どうしたのって思われるから(笑)
そんなこんなで下着はエメフィールばかりになってきてます。

このシアーリュクスはレースで装飾されたガーリーなデザインでとっても可愛いです。
セクシーではない、可愛いテイストです。
カップ上部のが肩紐の付け根からカップの外側を通って中心へ透け感のあるふんわりとした布が配置されて、それがまた可愛い!白地のカップにピンクの布装飾、キュンです。
ショーツはウエストのサイドから前面に同じ布が装飾されセンターでリボンになってます。

これを見た20代女子なら絶対買うでしょって思うくらい可愛いデザインです。



シアーリュクスは超盛のシリーズではないので超盛レベルではないですが、しっかり盛れます。
超盛ブラが盛ることだけに特化した、とにかく盛れるブラジャーだとしたら、シアーリュクスは綺麗に盛れる感じかな。


カップが超盛エメフィールですから、ちょっと他のメーカーに比べると浅めです。
それほど盛れなくてもいいから、すっぽり包まれた感じが好きな方は1つ上のカップサイズか、パッドを抜いたらいい感じになると思います。


ちなみに私がこのシアーリュクスを気に入っている理由のひとつが、サニタリー用のショーツもあるということです。別売りですけど。カラーはブラックだけですけど。

私は大切なショーツが汚れるのが嫌で基本はサニタリー用のショーツ使ってるのですが、生理の時に上下が揃わないのが嫌だったのです。でもこのブラジャーにはちゃんと同じデザインのサニタリー用のショーツもあるので生理の時でも上下セットで着けれます。
私はブラとショーツは絶対お揃いで着けたい派なのでホントにありがたいです。


#エメフィール #シアーリュクス #aimerfeel #20代のブラジャー #サニタリー用







Mさんのブログをもっと見る

View:584

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.