Aカップさんのためのブラ

21/3/21 16:13
Written by匿名希望

ワコール Aカップさんのためのブラ


私のお気に入りはwacoalさんのAカップさんのためのブラボリュームタイプです。

この下着に出会ってからは私の下着人生が変わりました!
本当に出会えて良かったです。

私は小胸がコンプレックスで、色々なメーカーのボリュームアップ系の下着を試してきました。
しっかりとした厚みのあるパットが入っているものは確かに着用時に寄せて上げてなんとか盛ることが出来て谷間も作ることが出来るのですが、時間が経つと作った胸が崩れて谷間も消え去ってしまっていたりしました。時間をかけて作り上げたのに残念な事になっていました。

私と同じ小胸の方は理解してくれると思うのですが、サイドから胸を寄せてボリュームアップさせたとしても、上部の部分にお肉が足りず上の部分がパカパカしてしまい、かがんだ時などに洋服の首元から胸の先端がチラリ・・という事があったりして恥ずかしい思いをしたことがあるのでは無いでしょうか?

実際に私は夫から首元から胸が見えるから、首元がキッチリ閉まった服だけ着た方が良いと言われてショックを受けたことがあります。夫は私の事を思って注意してくれているのは分かっているのですけどね。
だけど、首元が少し空いているお洒落な服だって着たいですよね。夫の注意を真摯に受け取り、仕事の時などもワイシャツのボタンを第一ボタンまで閉めていましたが、流石に息苦しくて・・・。

そんな時にこのwacoalのAカップさんのためのブラと出会いました。最初にこの下着を発見した時は、直球過ぎるネーミングに驚きもありましたが、正に私のためのブラジャーなんじゃないかと思い試しに購入したら大正解!

このブラジャーは小胸の私でも上部がパカパカせず、全く浮くことが無いのです!そして夢の谷間をずっとキープし続けてくれるのです!
この手の下着はデザインが微妙だったりするのですが、価格も良心的でデザインもとても可愛いいのです。本当に作ってくれた方に感謝です。今まで数種類デザインが変わったのですが、ほぼコンプリートしています。

今後もリピートしていくつもりです。この下着のお陰でコンプレックスである小胸でも谷間を作ることが出来るということが分かり自分に自信がつきました。
仕事中も第一ボタンは開けて、ゆったりとした気持ちで仕事が出来る様になりましたし、首元が少し広いデザインなどのトップスも気にせずに着られるようになりました。
これからはもっともっとお洒落を楽しみたいと思います。

#お気に入り #Wacoal #ワコール #Aカップブラジャー




匿名希望さんのブログをもっと見る

View:585

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.