ピーチジョン スマートブラ

21/3/21 15:32
Written byAM

ピーチジョン スマートブラ

最近田中みなみさんがイメージモデルに就任され注目が集まっているピーチジョン。

ピーチジョンといえばおしゃれで機能性も抜群なだけでなく、お手頃価格なのが魅力ですよね。数ある種類のなかで私が愛用しているのは「スマートブラ」です。

私が使用しているスマートブラ
サイズ E70
色 ネイビー

【ブラジャー】
・つけ心地
金属製のワイヤーではなく柔らかいソフトタッチワイヤーを使用しているので、一日中つけていても締め付け感がなくとっても楽に過ごせます。

締め付けが苦しいのも嫌だけどホールドしてくれないと盛れないから、締め付けを我慢している…なんていう方も多いのではないでしょうか。
そんな方にはピッタリのブラジャーだと思います。
締め付けられていないのにしっかりとホールドしてくれるので、締め付けと盛りの両立を叶えてくれるブラジャーだと感じました。

・ホールド力、フィット感
柔らかい素材でホールド力があまりないのかと思いきや、脇から集めた贅肉も一日中しっかりホールドしてくれます。
スマートブラは脇のサイドベルトが一般的なブラジャーより若干高いので脇肉が本当に気になりません!
とってもきれいなシルエットになるので後ろ姿も気にせずタイトな服も着られます。
誰もが一度は悩んだことのある脇のハミ肉とも決別できるブラジャーだと感じました。

・生地
ナイロンとポリウレタンを使っているため柔らかく肌触りがとっても良く、つい触りたくなるような生地を使っています。

・色、デザイン
製品としての部類はネイビーですが、実際は暗めのターコイズで落ち着いた印象です。
甘すぎないので可愛いだけではなく少し大人な印象にしてくれます。

レースがアンダーの部分だけにあしらわれており総レースはちょっと可愛すぎて恥ずかしいという方でもこのデザインならシンプルと可愛さを両立できると思います。
ストラップも前面は一般的なストラップではなく細い紐状になっているのもワンポイントで可愛いです。

【ショーツ】
サイズ M

・履き心地
パンツに響きにくく肌触りが非常にいいです。
夜お風呂に入ろうとしてショーツを脱いだときに締め付け跡が残っていて痛かったりすることありませんか。
このショーツは締め付けも全くないため一日中履いていても跡が付きにくく履き心地も抜群です。

・デザイン
サイドに大きな花のレースがあしらわれているので華やかな印象です。
ヒップラインにもレースがあしらわれていて後ろから見てもセクシーで可愛いデザインになっています。


#お気に入り #20代のブラジャー #PeachJohn #ピーチジョン #スマートブラ



AMさんのブログをもっと見る

View:577

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.