エメフィール

21/3/19 21:56
Written by

マーメイド ハーフカップ ノンワイヤー 超盛ブラ


このブラジャー危険です。マジで盛れます。かんたんに犯罪級に盛れてしまいます。わたしはきっと詐欺罪で捕まります。笑


エメフィールの超盛ブラシリーズでカップが貝殻をモチーフにしたちょっと変わったブラジャーです。

独特すぎるデザインに思わず2度見👀🏝

こんなブラジャー初めて見たーーーっ❗️❗️❗️

というあの衝撃は今でも忘れられません😂😂


このブラジャーはノンワイヤーの超盛ブラなのでワイヤーがなく楽な着け心地なのに盛れる神アイテムです。
1/2カップなのでリフトアップ系かと思いきやよく見るとストラップの位置が普通の1/2カップより内側にあり、例の極悪パッド極厚パッドで持ち上げるだけでなく、しっかり中心に寄せてくれるのでしっかり谷間ができちゃいました。
脇のところのアンダーベルトは幅広、いわゆる脇高ってやつですから脇肉もすっきり見えます。1/2カップによくあるストラップ取り外しができるので、これから薄着になってきたら大活躍する私の大好きなブラジャーです。

ストラップレスで着けると気分は完全に「アリエル」です。

ショーツはノーマルの一択です。Tバックとかはありません。
足グリの後ろ側の部分だけストレッチレースがあるシンプルなデザインですけど若干グラデーション(波のイメージかな?)がかってます。
肌さわりがすべすべして履き心地も良いです。



ノンワイヤーなのに盛れるブラジャーって、これ以上のものにはもう出会えないかも。


#エメフィール #超盛ブラ #ノンワイヤー #1/2カップ #aimerfeel #20代のブラジャー







Mさんのブログをもっと見る

View:552

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.