Intimissimi イタリアのランジェリー

Mar/18/2021 22:05:27

Intimissimi (インティミッシミ)は、イタリア発のランジェリーブランド


ブラジル暮らしが長く、もう日本製のブラジャーやショーツが思い出せなくなってしまいました。最近ブラジルで人気が出てきたのがIntimissimiのランジェリーで私もついに買ってしまいました。
日本でも出店してるようですが、世界中で今一番注目されているブランドです。

海外のメーカーですけど布面積が異常に小さくて紐と見間違うようなデザインのものはありません(笑)
日本人でも抵抗なく着れそうなデザインでも、でもちょっぴりセクシーなブラジャーやショーツです。

私が買った「トライアングル」はワイヤーがないタイプ・・ノンワイヤーって言うのかな日本では(ゴメン、ほんとに忘れた)。
軽いホールド感があり、締め付けないのにバストを綺麗な形に整えてくれます。個人的にトライアングルはブラジャーの最高傑作だと思っています。 家の中のリラックスタイムで着けていても、全然ストレスを感じないです。

ブラジャーもショーツもとにかく着け心地が良いです。

Intimissimiには、ベーシックと呼ばれる32種類以上のブラジャーのスタイルがあります。32種類!
それにシーズンごとのトレンドやカラーを意識したテキスタイルやレースを組み合わせて商品を作っていくわけですから、沢山の選択肢があります。アウターとしても着れそうなクロップド丈のブラジャーや、ワイヤレス・シームレスのバンドゥーブラジャー等日本ではあまりみないものも色々あります。どんなシーンでも最適なブラジャーのスタイルを見つけることが出来ます。


日本のランジェリーにちょっと飽きてきた人、でも海外ブランドはセクシーすぎて少し挑戦しづらいなと思ってる人はIntimissimiがオススメです。
ちょっと前まで海外ランジェリーブランドといったらヴィクトリア・シークレットという感じだったのに...いまやIntimissimi の方が勢いがある気がします。
これから日本でも注目されてくるブランドだと思います


#Intimissimi #30代のブラジャー #お気に入り #海外のランジェリー

Posted by あいか

あいかさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.