rienda カバードembroidery BRA&SH

21/3/18 20:55
Written by

リエンダのカバードembroidery


私がお気に入りのカバードembroidery BRA&SHはとってもセクシーな、まさにランジェリーです。💋

ブラジャーのカップは⅗カップという珍しいサイズでバストサイズに自信のない方や、左右に離れてしまっている方でも盛れやすいようになっているんです、と店員さんが言ってましたよ。

私も胸が左右に離れていて、ブラジャーを付けてすぐはカップの中に綺麗に収まるのですが、時間が経ったり、動いたりするとすぐにまた離れてしまいます…


これはまさに私が欲しいブラジャー!


思わず衝動買いでした。

着けていて窮屈な感じもなく、お肉も綺麗にカップの中に収まり、憧れの谷間をゲット😊👍
ただ普段使ってるブラジャーのサイズでは少し小さい感じがしたので、1つ大きめのサイズにしました。やっぱりブラジャーは試着して買わないと、ってつくづく思いました。
こんな素敵なブラジャーを手に入れたのにサイズ合わず着けられないって悲しすぎますからね。

ショーツがこれまた可愛くて当然セット購入!

サイドがヒモです! さらにヒップの部分の生地はシースルーです!!
しかもめっちゃシースルーです。手を当ててみたら指紋まではっきり見えそうなほどのシースルー。人生初のシースルーです。

見た目完全ギャルです。ただ私はブラックにしたのでギャルというよりセクシーな女性に見えるのではないかと…信じています。

ちなみにriendaのランジェリーを買って一番嬉しかったのは、主人の反応がよかったということですね👩‍❤️‍💋‍👨

#お気に入り #20代のブラジャー #Rienda #セクシー #ギャル





Mさんのブログをもっと見る

View:372

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.