LOWRYSFARMのブラ&ショーツ

Mar/16/2021 21:39:19

私が今までに買って、「これは買って大正解!」と思った下着は、LOWRYSFARMのレースブラ&ショーツセットです。
LOWRYSFARMって、洋服のブランドというイメージが強いと思うんですけど、実は下着も販売しているんです。

このブラ&ショーツセットの何がいいって、とにかく見た目がかわいいんです。私が購入したのはグリーンで、落ち着いたカーキっぽい色なので、お世辞にも色白とは言えない私の肌にもいい感じになじむし、以外にもあんまり色がトップスに透けないのもお気に入りポイントです。ちなみに、4色展開でどの色もかわいいので色違いで他のカラーも買えばよかった…とちょっと後悔しているくらいです。

下着って、基本的には誰にも見られないけど、誰にも見られないところこそかわいくしていたいって思うのが乙女心だと思うんです。
この下着はまさにその私の乙女心を満たしてくれたんです。まず総レースで、とにかく女子力全開なんですよね。

ブラの肩紐のところも5,6センチくらいの幅のあるレースになっていて、それも個人的にはかなりツボです。ノースリーブのトップスの袖口からちら見えしてもかわいいし、むしろ見せたい(笑)

そして、谷間部分がちょっとチューブトップっぽくなっていて、露出が少ないのでセクシー過ぎないのも良いです。
下着×レースっていう組み合わせだと、どうしてもセクシーになりすぎてしまうんですけど、これだと胸元からちらっと見えてしまっても「ヘルシーなかわいさ」という感じになるんですよね。
ちなみに私は胸が小さくて、ブラをつけても谷間がうっすらできる程度のさみしい体型なので、どうもセクシーな下着には苦手意識があったのですが、このLOWRYSFAMのブラ&ショーツセットなら、胸元が程よく覆われているので谷間部分が見えず、いい感じです。


そして、私のもう一つの悩みが、くびれのないのっぺりとしたお腹部分です。でも、このブラ、実はアンダーバストにも5.6センチくらいのレースがついているんです。そしてセットのショーツも少しだけ履きこみが深めになっているので、結果的に露出するお腹部分の面積が減って、少しだけスタイルがよく見える気がするんです。

もちろん、これに関しては服を着てしまえば完全に隠れてしまうので、あくまでも自己満足ではあるんですけど、お風呂に入るときとか着替えをするときとかに鏡に映った下着姿の自分が少しでもスタイルアップできると女子としてはそれだけでけっこう機嫌がよくなったりするものじゃないですか?!

というわけで、ほかにもいろんなブランドの下着を持ってい入るんですけど、LOWRYSFAMのブラ&ショーツセットを着用している日はルンルン気分で過ごせたりします。

#ローリーズファーム #LOWRYSFAM #30代のブラジャー #総レース

Posted by 茶々

茶々さんのブログをもっと見る

View:169

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.