ウンナナクール

21/3/16 21:27
Written byあよん

ウンナナクール愛用歴10年




私がウンナナクールを気に入っている理由としては、

  1. ワイヤー入りでも痛くない
  2. 肌に馴染みやすい、フィットする
  3. デザインがナチュラル可愛い
  4. ブラジャーとサニタリーショーツのデザインを合わせられるものが多い

大きく言うと、この4つです。

他ブランドのワイヤー入りのブラジャーを着た時に、ワイヤーが当たって痛かったり、パッドがしっかりしていて固めで、抜いて使ったりしていた経験があり、ワイヤーブラジャーのイメージがあまり良くなかったです。

ですが、ウンナナクールのブラジャーを着てみると、ワイヤーが入っているものでも全然痛くなかったんです!
パッドもふんわりしていて程よい厚みだったので、私の今までの悩みを解決してくれました。

私は、谷間を作ったり寄せて上げるというようなブラジャーではなく、無理のない自然な形で支えてくれるブラジャーが好きなので、そういった面でウンナナクールのブラジャーは私の願いを叶えてくれました。
自分の胸の形に合っていたというのも大きいですが、とてもフィットしてくれて、着心地がとても良いです!

人によって見た目の好みは様々ですが、私は他のブランドに比べてウンナナクールの“ナチュラル可愛いデザイン”がとても好みで、優しい色味の花柄やドット、レース、小さなワッペンが付けられるなど、好みのデザインが多いです。

セクシーさよりも刺繍やテキスタイルが好きな人にはとってもオススメです!

ブラジャーの形は基本3/4カップブラで、デザイン違いという印象なので、機能面にとても安心している分、デザインだけで選んだとしても失敗がないのがとても嬉しいポイントです!

そして、ショーツの悩みとしてあったのが、「サニタリーショーツとブラジャーのデザインが合わない」ということ。基本的にデイリー用の上下セットを買うので、サニタリーは別の所で適当に買っていました(笑)
その為、いざ生理の時に上下のデザインが合わなくて、いまいちテンションが上がらない時があったので、本当は揃えたいな〜という思いがありました。
個人的な意見ですが、ウンナナクールは他ブランドに比べて、ブラジャーと同じデザインのサニタリーショーツが多い気がします!
生理の時も上下デザインを合わせられて、可愛いショーツを着れるのが嬉しいです!

自然な形が好きな方、ナチュラルな雰囲気が好きな方にはとってもオススメのブラジャーとショーツです。

#ウンナナクール #ワコール #20代のブラジャー




あよんさんのブログをもっと見る

View:495

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.