ブラデリス ブリットブラとお尻が桃パンツ

Mar/13/2021 23:09:38

ブラデリス・ニューヨーク

ブリットブラ お尻が桃パンツ


以前は特に下着にこだわりがなく、ブラジャーは安さとデザインのみで選んでいました。

20代はそれでよかったのですが、30代になり2年弱の母乳育児を経験すると、すっかりバストが下垂してしまい、卒乳後に妊娠前のブラジャーをつけてみたのですが上に隙間ができてカパカパになってしまっていました。

そのためすべてのブラジャーを買い換えることに。せっかくなら以前から気になっていた育乳・補正下着で有名なブラデリス・ニューヨークにしようと思いました。

実は実家の近くには店舗があるのですが、私が住んでいる香川県にはありません。
なので最初はネットで購入しようとしたのですが、自分ではうまくサイズが測れなかったので店舗で買うことにして、とりあえず帰省するまでの繋ぎで安いブラジャーを購入して耐えました。

きちんと採寸してもらうと、妊娠前はFで繋ぎに買ったのはD、採寸の結果はEでした。
しかもネットで買おうとしていた物は私にはあまりお勧めできないと言われたので、フィッティングしてよかったです。
見るからに胸の位置が上がって思っていたよりカップも上で気分も急上昇です!
脇どころか背中の肉も詰め込むので最初の頃はトイレに行ったりするたびに何度も寄せていましたが、少しづつ回数も減ってきて、よりフィットするようになりました。
着替える時に上半身ブラだけの姿を鏡で見るたびに顔がにやけます!

ブリットブラばかり色違いで3着買ったのですが、他のブラはもう着ける気にならないのでヘビロテです。
さらに買い足そうか検討してるくらいお気に入りです。

ショーツもブラデリス・ニューヨークのものでおしりが桃!パンツを愛用しています。
これも最初はくるくる捻れてきて何度も直していたのですが、今では履き心地抜群です。
特に股上が長く、おへそよりも上まですっぽりなところがお気に入りです。
これだけ長いと服の下から見えてしまってもゴムまでははみ出ないのでインナーと勘違いしてもらえます。
冬はもちろん、夏も冷房で冷えるのを防いでくれるのでとても重宝します。

レースやリボンなどの装飾が何もなく股上が深いショーツなのですが、よくある綿100%で履き口にレースがついている、俗にいう「おばさんパンツ」とは全然違います。
シンプルんな分可愛さや色気はないので人には見せられませんが、生地にすごい伸縮性があり動きやすく普段使いには最適です。
補正効果に関しては全然わかりませんが、ステップ1でクセ取りなのでこんなもんなのかなという感じです。
とにかく履き心地がいいので、気がつけばショーツもこればかりヘビロテしています!

お気に入りに下着をつけるとそれだけで気分が上がるので、毎日気分良く過ごせています。

#お気に入り #30代のブラジャー #ブラデリス #お尻が桃パンツ



Posted by M.F

M.Fさんのブログをもっと見る

View:356

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.