ノーザリーのブラジャーとショーツ最高!

Mar/13/2021 22:34:13

Northerly(ノーザリー)

どうしてもバストのサイズが上がると、好きなデザインのブラジャーがサイズ展開されていない、ということはよくある悲しい話ですよね。でも、Northerlyのブラジャーのサイズ展開は豊富でデザインによってはなんと...!
Iカップまであります。
いいところは、サイズだけじゃなく手ごろな値段で、収入がまだ少ない..私のような20代にはとーっても有難いブラジャーなのです。しかも機能面にも優れています。

さて、Northerlyの中でも私が愛用しているのはelegant collection(エレガント・コレクション)です
Northerlyの中でもっとも有名かつ主力であるシリーズ!ではないかと思ってます。


このブラジャーを着けると、バストのラインをすっきり綺麗に...そう、とっても上品に見せてくれます。


普段、エンジニアとして働いてるので職業病かもしれませんが、原因が知りたい。なんでこのブラジャーって「こんなに綺麗なバスト」をつくれるのか。

Northerlyのホームページによると


  1. カップのサイドが2つ折り構造で強度アップしたパワーリフトパネルがバストを寄せ上げる。
  2. カップサイド上部のステッチが脇肉をおさえ脇をすっきり見せる。
  3. 前中心部が浅めの設計で深い谷間とデコルテをきれいに見せる。



あっ!3番目は服の上からじゃわからないですね。
でも、Northerlyのブラジャーを着けて鏡の前に立つと、自分でもビックリするくらい綺麗なバストになってるんです。
ほんとに恥ずかしいけど自分の胸にうっとりしゃちゃいます。

しっかりした構造でホールド力も高いのに長時間付けていても痛くないです。胸をきれいに見せたい、私のような脇に肉が流れやすいというお悩みがある方にはピッタリ!。


下着ってだれかに見せるわけではないけど、良い下着をつけていると背筋がすっと伸び、自分のテンションが上がる魔法のアイテムですね。このブラジャーに出会って初めてそう思いました。

このelegant collectionは、はっきりとした色彩が多くカラーバリエーション1つ1つの個性も際立っているので全種類揃えたいくらいです。

しかも、それに加えてショーツの種類も豊富なのです。ノーマルショーツ、Tバックショーツ、 ヒモショーツ、バックレースショーツと4種類もあります。
組み合わせを考えると、わくわくしてどれを買うか毎回悩んでしまいます。私の場合は、ショーツって急な生理で汚れてしまったり、ほつれてしまったりと何かと替える時期が早いのでいつも最初に2種類買うのですが全種類かっちゃいそうなくらい素敵なショーツたちです。ヒモショーツは可愛いし、バックレースショーツはゴージャスでまさにelegant collectionって感じキュンキュンしちゃって。TバックもよくあるTバックじゃなくブラジリアンタンガっていうタイプでサイドからお尻にかけてレースでとってもセクシー!ノーマルショーツはサイドがレース、って形はノーマルでもデザインはノーマルじゃないよ!


あっダメだ。全部買っちゃいそう。

#お気に入り #20代のブラジャー #Northerly #エレガントコレクション #ノーザリー

Posted by まろこ

まろこさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.