2021/12/31 14:28:01

シャンタルトーマス 世界のランジェリーを牽引するフランスのセクシーな大人の為のランジェリー

Posted by さや


シャンタルトーマス

シャンタルトーマス 3/4カップ ブラジャー ,Tバック ショーツ



【3/4カップ ブラジャー サイズ: EUR DD70(日本サイズ E70)】

フランスのランジェリーブランドの、シャンタルトーマスのブラジャーショーツです!

パリ直営店で購入したものです。カップがハート型にカットされているセクシーでキュートなデザインです!

カップの表がアミタイツの素材で、カップの上辺に大きなリボンが大胆に付いています♪

もちろん薄着だと響きます笑でも超絶可愛いので許せます!!

ワイヤーの円周は広く、ワイヤー高さも浅めタイプ、カップ容量は中程度です。

ワイヤーの前中心側の当たりを少し感じますが、痛いほどではありません。

カップ裏打ちの素材が、前中心、アンダー脇部分まで使われていて、ふかふかです。そのおかげでブラジャーの安定感があります。また、表側はワイヤー部分の縫い目が見えないデザインになっているので、素肌に網タイツ素材を纏っているように見えます。

バーレスクの衣装みたいでセクシーな印象です!

パッド受けが付いてなくて、肌側はポリエステルのような素材です。特に夏場でも蒸れたり気になったりはしなくて、サラッとした肌触りで快適です。

肩紐は太くて1.4㎝ほどあり、しっかりしています。後ろのアジャスターより下は、シャンタルト−マスのロゴ入りのテープでできているのでとっても高級感があります。

アンダー部分はアミタイツ素材と、薄いパワーネットでできていて、透け感があります。

アンダーの伸縮性は、日本のものと比べると劣り、戻る力があまりない感じで、着用しているときに、呼吸すると止まる感じがあります。インポートの下着だからしょうがないかな、と思って使っています。

後ろのカンの部分の縫い目が分厚くて、着用して背もたれに寄りかかると厚みを感じてしまうことがあります。

こんな時に、やはり日本製の素晴らしさを感じます笑

でもインポートの大胆でセクシーなデザインはなかなか日本には無いんだよな〜とも思います!



【Tバック ショーツ サイズ: M】

前の真ん中、後ろ中心に、ブラジャーと同じ大きなリボンが付いていて、全体がアミタイツ素材のTバックショーツです。

Tバックショーツですが脇の部分が太めのデザインで、縦ラインがポイントに入っているので、ブラジャーとのペア感が最高にセクシーです!

ウエスト、裾に使われているゴムが、厚みがあるので、後ろのT部分のゴムがお尻に食い込みやすくて気になる時があります。伸縮性は良いので、動きにちゃんと付いてきてくれる感じは気に入っています!

クロッチは綿でできているので安心して着用できます♪



#シャンタルトーマス #セクシー #フランス #30代の下着 #30代のブラジャー #骨格ストレート #下着メーカー社員 #Tバック


さやさんのブログをもっと見る

View:253

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.