シンプルなデザインのブラジャーが好きならパルファージュ BCL707

Dec/20/2021 21:47:41




ワコール パルファージュブラジャー(BCL707)),ショーツ (PCL717)


ブラジャー (BCL707) サイズ: E75

カップの表とバックにはサラッとしたパラーネットでできている、シンプルめのデザインのブラジャーです。肌側にはベージュの裏打ちが使われているので、着用した時に透け感のあるような印象になりますが、いやらしさは無く、シンプルな感じの印象です。

前中心に少しだけレースが使われているデザインが控えめで好きなブラジャーです。カップ容量は深めで3/4カップ、カップの裏打ちの生地がしっかりしているので、胸のシルエットがしっかり出て、ホールド感があり、少し前に突出する感じのシルエットです。カップの下にギャザーがありますが、トップに差し掛かる手前でギャザーが消えているので、薄手の洋服には響いたりすることがないので普段使いしやすいブラジャーです。カップの脇にレースのあるデザインで、着用した時に脇がスッキリ収まり、スタイルをよく見せてくれます。

肩紐はループの2本タイプで、洋服から見えてしまった時にキャミソール的な見え方なので、夏場によくヘビロテしています。肩紐はズレたり痛かったりはしたことないです。

アンダー部分もベージュの裏打ちに、表は黒のストレッチパワーネットなので、一枚もののブラジャーを着用しているように見えます。しかし、アンダー2枚でできているので持った感じ少しモッタリしています。伸縮はいいですが、気持ち鈍い感じがします。

ちょっと残念な部分は、アンダーの後ろ上辺のゴムが太くて、着用した時にお肉が段差になりやすいので、気になる時があります。

後ろのカンが二段になっているので、安定感はありますが、少しゴツい感じがあります。

ワイヤーの当たりはほぼ感じないですし、前中心のワイヤーの高さは低めなので、ボリュームがある胸でも一日中快適に着用できています。


ノーマル ショーツ (PCL717) サイズ: M

前面がレースでできていて、裏打ちにベージュの布があるので、アンダーヘアーが透けないのがお気に入りで。レースの当たりもソフトではきやすく、柄が細かくて繊細、クラシカルな印象がかわいい!

はき込み丈は浅いですが、お尻部分はしっかりホールドされます。

お尻の布の伸縮が良く、しっとり目の肌触りが気持ちよくはけます。

お尻下のレースが太めで、クロッチの縫い目の厚みがあるので、パンツなどピッタリめのものを履くと縫い目とレースが響いてしまうので、ロングスカートの時などに履くようにしています

ウエストのゴムの伸縮も良く、履き心地の良いショーツです。


#ワコール #Wacoal #パルファージュ #Eカップ #アンダー75 #30代のブラジャー #30代の下着 ##下着メーカー社員 #骨格ストレート

参考画像
ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ
Posted by さや

さやさんのブログをもっと見る

View:156

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.