ワコールのガードル ラゼ プルアップパンツの実力

21/12/13 21:07
Written byさや


ワコールのガードル

ワコール ラぜ プルアップパンツ


年齢: 30代
ガードル使用歴: 16年
ガードル使用目的:下着メーカーに勤めており、パンツ姿やタイトスカートの時に、 美しいシルエットを保つため
ガードル種類:セミロング丈、ジャストウエスト

ラぜ プルアップパンツの着用感


全体的な締め付けは柔らかめ のタイプです。生地がサラッとしていて通気性も良いので夏や汗かきやすい体質でも着用しやすく、普段使いしやすいガードルです。

生地は薄いメッシュ素材になっていて、伸ばしたときの柔軟性はしっかりしていますが、着用すると柔らかい感じです。

お腹部分は生地が二重になっているのに、苦しい圧みたいなのは全く無く、ぽっこり下腹も綺麗にスムージングしてくれて、洋服のシルエットも綺麗で大満足です。

ウエストは折り返しの仕様になっているので、食い込みなどはありませんが 、動いたり、座ったりすると、 少し外側にくるくるなってしまう。くるくるなった部分も食い込むほどではなく、気付かないことの方が多いです。

お尻部分にはレースのパワーネットがヒップをそっと上げてくれている感じです。
履いたときにお尻全体のホールド感があるので、 タイトスカートを履いたシルエットも自然な丸みで綺麗に見えます。

脱いだ時にこのレースのパワーネット部分が跡になって残ってしまいます。笑

ガードルの裾は切りっぱなしのフラットな仕様なので、パンツスタイルの時にも響いたりしないので優秀です。切りっぱなしのタイプでも裾部分にパワー圧のあるタイプのガードルだといつもきつく感じるのですが、このガードルだったら全然気にならないですし、緩すぎて上がってくることもなく、ちょうど良いソフトなパワーです。

パンツを履くときに、ガードルの裾がくるくる上がってしまいますが、痛くなったりせず、簡単に直すことができるので、特に不便ではありません。

いつもブラックを使用していますが、白いスカートの時に透けないか心配なので、ベージュも欲しいと思っています。

#ガードル #30代の下着 #骨格ストレート



さやさんのブログをもっと見る

View:386

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.