2021/12/12 09:45:03

ウンナナクール 定番の3/4カップブラ

Posted by horokamome


ウンナナクール

みなさん、ワコールグループから出ている下着ブランド「une nana cool(ウンナナクール)」ってご存じですか?
シーズンを彩った可愛い刺繍、そして体への影響と環境への配慮を考えた、柔らかい付け心地が特徴的ですよね♪

まるで自分のために作られた一点ものを手にしたような気持ちになれる、ウンナナクール。

今回はそんな可愛い刺繍が躍り、体に優しく馴染む「3/4カップブラ」とショーツのセットを紹介しちゃいます!!
写真の品番「JB2222」はどの色も迷ってしまうくらい可愛いのですが、私が選んだのはパープル。


ウンナナクール 3/4カップブラ・ショーツ

ブラジャー:C75、ショーツ:Mサイズ

カモミールティーをイメージした、ボタニカル柄が色彩豊富に刺繍されていて、秋にぴったり♪

ショーツも、縁どられたレースが可愛い!!

写真ではお尻にあたる部分の生地は透けていないものになりますが、実はバックレースショーツタイプも一緒に用意されています。ちょっと大人っぽさを出したい方にも最高のラインナップですね!

【女性らしさを追求した、柔らかいつけ心地】

実際にこのブラジャーをつけてみると、


この3点の特徴を感じました。

なぜ胸にボリュームを持たせることができるのに、こんなに軽く、見た目も華奢に見えるのか?
それは名前にあるとおり、3/4というカップの形に秘密が隠されているんです。

バスト全体を覆うフルカップのブラジャーは、バストアップ効果に安定感のある一方で、布にボリュームが出てしまいます。
1/2カップのブラジャーは、下から支えることでバストを持ち上げます。ブラジャー自体は軽いものの、脇に流れ出たバストを拾いきることができません。

そこで3/4カップブラは、カップ上辺の1/4を中心に向かってカットしてあるため、ブラジャー自体は軽く、脇に流れたバストは上まであるカップでしっかり抑え、胸を綺麗な形に整えてくれるんです。

私は体格があまり華奢でなく悩んでいましたが、このウンナナクールの3/4カップに出会ってからは「女性らしく見せる下着」の魅力を知り、身に着けることが楽しくなりました♪

ショーツも肌触りがよく、何度洗っても刺繍が傷むことなく気に入っています!

使い終えたブラジャーは回収まで行い再利用することで、自然環境のこともしっかりと配慮しているウンナナクールの下着。
もう、ますます好きになっちゃいました!


#ワコール #ウンナナクール #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ウェーブ #Cカップ #アンダー75 #会社員


horokamomeさんのブログをもっと見る

View:195

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.