ブラデリス お尻が桃ソフトガードル

2021/12/11 19:44:23
Posted by 美容オタク大学生あおい


ブラデリス

ブラデリス お尻が桃ソフトガードル



年齢 20代前半
ガードル使用歴(使用年数) 1年
ガードル使用目的 ヒップアップ
タイプ:セミロング丈 ハイウエスト

ガードルを使用した効果、着用感

SNSで大人気のランジェリーブランド・ブラデリスニューヨーク。
この記事では、ブラデリスニューヨークのおしりが桃ソフトガードルをご紹介します!



ホント、どうして早く出会わなかったんだろう!?と思わざるをえない商品です。

その理由として、やはり「ヒップアップの効果」がとても高い所にあります!

このソフトガードルは、自然なヒップアップ効果を感じられました。しかも生地は肌に吸い付くような素材でズレを感じたことは全くありません。
自然な締め付けなのに垂れ尻知らずでいられる所はとても嬉しいですね。

ちなみにブラデリスニューヨークのガードルが最近新しくなったそうなので、私は新しいものを購入し今回レビューしています。
今までより丈が長くなってボトムスに響きにくいということですが、確かにするっと履けて安心感があるのはとてもいいと思います。

3stepで揃えているブラデリスニューヨークのヒップアップ商品。ここだけの話、正直step2でもかなり満足度が高いです(笑)

とはいえ気になるポイントもありました。
まあこれはどのガードルにも言えることかもですが、ただ着用するだけでは大きなヒップアップにはつながらないことです。

一時期私は自分でヒップアップの為の筋トレをしたりしていました。その時のヒップが最高過ぎたんです!(自画自賛)
もちろん、何もしてこなかった状態から急に履いたらちょっとは変化が感じられますよ。
だからこそ筋トレもするようになったのですが、筋トレをやめた今だとやはり取り組む方がずっと良かったと思っちゃいますね…。

最近の私はヒップラインもガードルの締めつけもゆるんでいる気がするので、また履いてヒップアップに励むつもりです!
本気のヒップアップの相棒には、ぜひブラデリスニューヨークをおすすめします。


#ブラデリス #20代の下着 #ガードル #骨格ウェーブ #大学生 #ヒップアップ




美容オタク大学生あおいさんのブログをもっと見る

View:351

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.